ADMIN TITLE LIST




出たので殴ってみました。倒すもドロなしorz
ここんとこドロがえらく不調です。。。
20060531134913.jpg




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


出来事ではありませんが、最初という事でキャラ紹介。
20060527150940.jpg Z.jpg
・連夜釣行(れんやちょうこう) … Lv103ナイト
・釣人Z(ちょーじんぜっと) … Lv50アサシン
…その他、倉庫等も含め非公開のキャラが色々と。
全てさくらサーバのキャラです。
割とマイペースにやってます。マイペースがのんびりとは限りませんが(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


とりあえずテスト投稿も兼ねて1個目。
あまり時間をかけずシンプルに書くため、その日のめいぽ活動で主だった内容を
・画像2枚
・文章10行

以内で書こうと思いますb
ゲームに関する自己作成資料は、別ページにて公開予定です。
こっちの更新は気まぐれ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




