ADMIN TITLE LIST




さて、何の話しかといいますと、見てのとおりJAFカーに牽引されております。

一緒に釣りへ行った友人の車なんですが、釣り場移動中にクラッチ廻りの
トラブルに見舞われ、その日の釣行はそこで中断です。
…で、緊急停止した場所がよりによって回転寿司屋の駐車場(--;
ええ、来るのに1時間かかるといわれたので、晩飯はそこで頂きましたよorz

夕方の混雑時に、マシントラブルに見舞われながら大事に至らなかったのは
不幸中の幸いですが、走行距離36,000km弱でクラッチ自体(ディスクではなく、機構部)
がやられる車ってどうなんでしょうねぇ。。
20061028221757.jpg



→コメント返信

テーマ:トラブル&対策 - ジャンル:車・バイク


9月のパッチでリプレMAPが実装されてから、σ(^^も例外に漏れずLv100
武器探索をしていました。クルセが四刀流なので、当然揃える物も4種類。。

約1ヶ月間、お目当ての自力ドロこそ無いものの、日シュリやLv100弓ドロ等で稼いだメルを使って、両手鈍器、片手鈍器、片手剣、LUK短剣を購入しました。
が、肝心の両手剣が妥当な値段で手に入らないし、ドロもできないorz
…と、ボヤいていたら、何とでぃさんからプレゼントがΣ(=△=
これで、手持ちキャラのLv100武器は一通り揃いました♪
(画像がモザイクばっかりですいませんm(__)m)

20061027000225.jpg



→コメント返信

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


※ここ1ヶ月ほど更新をサボってました。見に来られていた方は申し訳ありませんm(_ _)m

ドロを狙うのも楽しいし、強力な装備を作るのも、強敵に挑むのも面白い。
けど、ゲームの向こうにいる人達と接する事が、なによりの楽しみですね。
それが、このゲームと長く接している自分なりの目的。

20061024001406.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




