ADMIN TITLE LIST




大人気無いとは判っちゃいますが、たまには愚痴りたい時だってあります。
※本日の内容、完全に愚痴となっております。よほど興味のある方のみお読みください。


→コメント返信

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


ここ最近、強化が完全にスランプで貼る装備がことごとく闇に逝ってましたが、30%幸運が1発スルー、1発成功のガウンが3枚ほど安く出ていたので、
30%幸運書を用意して強化トライしました。まず、30%トライ。

1,2着目 … スルー → 闇
3着目 … ○→○

UG残6ですが、30%×3枚○が久々に成功しました。
そこで、ほぼ全財産をはたいて幸運全身60%を6枚購入して、全貼り!

結果: ×→○→○→○→○→×

…と、4/6成功でLUK23,回避23ガウンが出来上がりました♪
ガウンについては、これで最終形の予定ですb

20061216002124.jpg



→コメント返信

↓何となく雰囲気似てませんか?

20061213020233.jpg


河童で小一時間稼いだメルを元手に、オハゼ狩りで斬りがLv105になりました。
短めですが以上(ぇ

→コメント返信

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


ゲームプレイ中になにやら知らない脱力系ネタを教えてもらったので、
早速ググって見てみました。教えてもらったのは、↓これ。



いいですねぇ、息抜きにこういうの見るの好きですb
生きのびたい 生きのびたい♪ 、って^^

・・・

生きのびたいなら、強くなれ。

という訳で、今日はモザイク君がレベルUP。112になりました。

20061211004906.jpg




→コメント返信

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


少し思うところがあり、お題のとおり4キャラ目作成でございます。

事前にチャリクエ品を大量購入しておき、作成後3日間の突貫工事で2次に漕ぎつけました。
ひとまず名前は非公開の弓師です。

このキャラ、メインで使用している物とは別IDとなるため、アイテム移動をボロいサブノートPCに鞭打ってPC2台でやらないといけないのが非常に面倒です(--;
ま、中の人が中の人なのでアレですが、基本的にのんびり育てようと思ってます。

20061210055843.jpg




→コメント返信

今回のパッチ、巷で評判の動作の重さはともかく、目に見えておかしい箇所がたくさんあります。
中でも特に変なのが、地球防衛軍のMAP。NPCの位置がことごとく㌧でます。

20061206003431.jpg

ケビンは宙を舞い、

20061206003436.jpg

じゃんけんマスターは隠れ、

20061206003444.jpg

マエスター将軍はミニMAPの緑点だけ残してどっか行っちゃいました(--;
(別の場所にいますが)

これだけ大規模な変更を入れるなら、もう少しちゃんと確認して出してほしかったですねぇ。。

→コメント返信

…という訳で、ナイトと相性のよさそうなMAPを探索です。
で、一番好感触だったのが↓のタートルでした。攻撃が対地なので、イェペペ等と同じ要領で避けることが可能です。
このため、慣れればD2以外でもドロなしの黒字狩りが可能。
火ブルを基準にすると青カメ<火ブル<赤カメ、という感じですね^^
何気にジャンプ中のSSを、と思って撮りましたが、そういえばナイトはこのブログに久々の登場です(ノ∀`*)

20061202093056.jpg



後日追記:ブルージャイアントタートルからドラゴンの鱗ドロの情報が。
本当なら、当面篭る事になりそうです^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


先日のパッチで新MAPが追加され、早速散歩してみました。
手強い敵が多い中、ふと目に止まったのが↓の赤飛竜。
早速時給計測してみた結果、110の鈍器クルセでEXP3.5M/h也。
(参考:赤ケンタ2.4M/h、BP2.9M/h、武器庫ソロ3.4M/h)
消耗は激しいですが、EXP稼ぐにはなかなかいい場所かも。
武器庫嫌いなのでメイン狩場候補の一つとなりそうです。

20061201001102.jpg




→コメント返信

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




