ADMIN TITLE LIST




一部のかたにはお知らせしていましたが、暫くの間(1ヶ月間の予定)活動休止いたします。

元々、メイポは病気による休職のあと、あまりお金のかからない遊びを…と思い始めました。普通に働けるようになるまでは、これでもやるかなぁ、と。
しかし、病気の後遺症として待っていたものは、いつ眠れるか分からない状態に陥る睡眠障害(生活リズム障害)。このため、眠れない深夜に気を紛らわすためINしていた事もしばしばありました。

そして、騙し騙しで1年以上経過したわけですが、依然直る気配もないため、専門医に相談して、精密検査と治療を目的とした入院を1ヶ月間の予定でする事となった次第です。

眠れない夜と共に歩んできたメイポですが、ここらでひとまず休息。
ちゃんと治して、また皆さんと遊べるようになる日を心待ちに、闘病生活へ入ろうと思います。

では、また会う日まで♪

20070312030346.jpg
↑最後に斬りビサス。秒殺されましたがorz



→コメント返信

先日、連日の貧ドロを嘆いて珍しくひとり亀さんに八つ当たりしていたんですが、

20070309085832.jpg

八つ当たり、してみるもんですね(--;
標準品ですが、結構いい値段で翌日に売れました。
そこで、以前からコツコツと作っておいた強化途中品を使って久々に強化で遊んでみる事に。
強化トライしたのは、パーチュの30%×3成功品に対するALL30%貼り(2個)。
稼いだくせにみみっちいとか言わないでください
まず1個目は、○→スルー→…でさようなら TT)ノシ
でまあ、さすがにビビリミッターが作動しそうになる訳ですが、寝不足も手伝って突撃しました。
結果は…

20070309091909.jpg

スルー○→スルー→○で、合計30%×5成功品が出来上がりました♪
これ龍天だったらなぁ、と|_-)チラッ と思ったのは秘密
元々捨て書半分ではじめた強化だったんですが、チリも積もれば山となる、ですねb
→コメント返信

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


週末に社会人の集いの集会イベントがあるという事で行ってみました。
…が、人数が少ないという事で急遽どこかでグル狩りに変更となりました。
場所はショーワ裏3。親分狩りです。
はい、ご存知の方はご存知ですが、ここへ集団で来ればやることは一つなんですね。

20070306021005.jpg
墓ドロ祭り。


しかし、ボディーガードでも沸いたかと言うくらい、まとまって墓落ちしております。
なんか初代墓職人(自称)がやけに生き残っていたのが印象的でしたが…

この日、約3時間の滞在で、自分の落とした墓の数なんと13。気を抜きすぎですorz
ま、久々の集会イベントで大いに楽しめました♪

070305_50kUP.jpg
↑メインが、火力MAX装備でパニック50kUPしました


→コメント返信


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




