ADMIN TITLE LIST




入院による休止期間から復帰して1週間。
IN時間も短くなった事だし、マッタリといきますよ(*´∀`)アハハン♪
そんなノリです、ハイ。

\(^ε^\)まいぺーすで~(マスシフ→シャドウ)

20070424010451.jpg

マッタリと~(ノ^o^)ノ(クルセ→パラディン)

20070424010457.jpg

ねっ( ̄ー ̄)♪(ナイト→ヒーロー)

20070424010503.jpg


…結果、主力3キャラが一気に4転 д) ゚゚
※SSはでぃさんとこから拝借しました(謝

最後の追い込みにお付き合いしてくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

今回は、コメント返信欄にウダウダ話を少々。。。
前回のコメント返信は次回とさせていただきますm(__)m

→コメント返信

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


20070421142237.jpg

CDをまとめて10枚ほどレンタルして、久々に目に付いた

『黒毛和牛上塩タン焼680円』

なんでも、B'zの

『愛のためにわがままに 僕は君だけを傷つけない』

を見て、負けじと長いタイトルをつけたとか。
思い出したように比較してみました。
自分の知る限り、これも結構長いだろうという曲もついでに。

 黒毛和牛上塩タン680円 (12文字)
 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない (21文字)
 あの娘僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう (25文字)


正式タイトルの表記だと、数字を全角にしてもB'zに負けてます。
σ(^^の思いついた曲のものは、更に長いという結果に "ド"マイナ-ダケド(==;

しかし! これを読みがなへ変換してみると…


 くろげわぎゅうじょうしおたんやきろっぴゃくはちじゅうえん(28)
 あいのためにわがままにぼくはきみだけをきずつけない(25)
 あのこぼくがろんぐしゅーときめたらどんなかおするだろう(27)


僅差で黒毛和牛の勝ち。…以上、どうでもいい比較でした。
これも長いぞ! という曲募集(マテ
→コメント返信

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


とある日クルセでINしていると、じゅんさんの友チャでビサス行きの話題が
聞こえてきたので、急いで合流させていただきました。…が、急ぐあまりナイトへキャラ変更もせずに合流。
しかしながら、皆さん特に気にする様子も見せずそのまま突入し、クルセではビサス初撃破を達成できました♪
ご一緒したでぃさん・ベタさん・じゅんさん・みんないい人達です(; ;
しかし…

20070417230514.jpg

このモノ集団はナンデスカ?
人の人は見た目じゃない、、、ですね(^^;A
# ノアさんから退院祝いで頂いた髭が、こんな形で役に立ちましたm(__)m

20070417230524.jpg
↑1円玉サイズの雷シュリできました(銀製)


→コメント返信

復帰して最初の週末という事もあり、土曜夕方からのINでは退院祝いの挨拶や襲撃の雨あられ。。。ありがたいことです(ノ∀T*)
朝は、3キャラ4次を目指してあちこち巡回していました。
なんにしてもメルがかかりそうなので、EXP稼ぎつつ何かドロしないかなぁ、と青ケンタを狩ってたところ、
070415parzi.jpg
ランランランサー! 遠くからでもヤリヤリ♪
ネタが古いのは仕様ですが何か?
…推定相場30M以上とか。売れれば4次転職の資金は何とかなりそうですb
レベルは上から129/119/118に。まあのんびり行きます♪
070415friends.jpg
↑遊びに来てくれた方々。SS撮れなかった皆さんゴメンナサイm(__)m


→コメント返信

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


…という訳で、自宅に戻って久々に日常生活をしております(笑
今回は手短にご報告のみで(前回分コメントへの返事は後日)。
ま、いつもどおりマイペース、マイペース、と。。。

070413a.jpg
↑景気良く迎え凸(@д@;



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




