ADMIN TITLE LIST




とある日、冷蔵庫がカラになったので食料品を買いに近所のスーパーへ行きました。店内に入ると、ふと聞こえてくるメロディーが。

20070421114538.jpg

♪苦しくて~ 眼を~閉じれば~ あの頃の~ 自分がいる
(アンジェラ・アキ サクラ色)

…じーん(〒〒… と余韻に浸っている中、ふと顔を上れば










20070421113624.jpg
    が 目 の 前 に い る

BGMも、いつのまにか「ジャストミートでかっ飛ばそう!」に変わってるしorz
雰囲気を求める場じゃないのはわかってますが、このギャップはなんかねぇ(--;

→コメント返信

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


久々に更新です(ノ∀`*)
GWは9連休でしたが、諸事情により大方を自宅近辺で過ごす事になったため、

20070507213925.jpg


メイポでは↑の様のようにグルやら、釣りやら、強敵で墓やら、盛りだくさんでしたb
リアの過ごし方はというと、

メイポ:釣り:旅 = 6:1:2

…という感じです。
例えると却ってわかりにくくなるのは中の人の仕様です、はい。
旅先では、らにゃさん・セイさん・くっきぃさんのお世話になりましたm(__)m

皆さんいかがお過ごしでしたか?
→コメント返信

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




