ADMIN TITLE LIST




夏休みイベント終了が差し迫る中、メイポ武器で儲けたいわ、釣りざおはGETしたいわ、メイポ短剣&盾は強化したいわ…
やりたいことだらけです(ノ∀`*)
で、お盆休み過ぎてからどうしてたかというと

・D2で実用&売り物M装備を狙う
・↑を売ったお金でサフボクエ品含め、色々買う
・D2以外でサフボクエ品集める

…と、ものすごい勢いでメルが出たり入ったりしました(@д@;
手元にメルが残らないのはいつもの仕様ですが何か?

そして、肝心カナメの釣竿クエ。
前回の更新からスパートをかけて、怒涛の16回トライです。
( ゚Д゚)ハァァァァァ


20070828034548.jpg
( ゚Д゚)オラオラオラオラオラ

20070828034554.jpg
(;゚Д゚)オラオラオラオラオラ

20070828034558.jpg
(#゚Д゚)オラオラオラオラオラ

20070828034605.jpg
(メ゚Д゚)ドルァ!



ほぼ毎度大物が出てますが、肝心のブツは出ず終了でございます_| ̄|○
結局、ぐみさんが釣り竿を引いたとのお話を聞き、赤サフと交換していただきました;;
...SSガトレテナカッタアルヨ(TT
20070828034612.jpg


今年も熱い夏になりました。皆さんはいかがお過ごしでしたか?

<29~44回目結果>
金スノ+赤浮き輪→パピコ×3、黒い包み
空スノ+赤浮き輪→パピコ×3、小豆氷、キノコ包み
血スノ+救命→パピコ、するめ(失敗)×2赤サフ
空スノ+青浮き輪→すいか、するめ(失敗)×2緑サフボ

ついでに、でぃさんとこから廻ってきたバトンなんかもやってみました♪
(コメント欄)
→コメント返信

リアル>
お盆休みということで久々に実家へ戻り、親と船釣りしてきました。
20070820000417.jpg
小魚が多いですが大漁です♪


めいぽ>
夏休みイベントを満喫しつつ、サフボクエも8回こなしてみました。
20070820000430.jpg
肝心なものを除いて大漁ですorz

<21~28回目結果>
闇スノ+ゴム→スイカ、サフボ緑、サフボ型落ち、スルメ(失敗)
空スノ+救命→パピコ、小豆氷、つち(失敗)キノコ包み

→コメント返信

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


あれから1年が経とうとしたある日のことです。

20070803231423.jpg
「おねーさん、このふねいつになったらりくに戻るの?」
「センチョーとよびな」
「じゃあセンチョー、おかねもたまったしそろそろ旅にでたいです~」


20070803231429.jpg
「なら、これせんべつ。つり上げた装備はもってっていいぞ。」
「え…1万てこれぽっち。。。」
女とはいえ、うでっぷしの強いせんちょう。
逆らえばたちまちさめのエサです。


10,000Gと赤いけんをもって、とぼとぼもどる、まちへのかえりみち。
うたでもうたわなければやっていられません。

♪あるーひ あるーひ
♪もりのーなか もりのーなか
♪くまさーんーにっ くまさーんーにっ

20070803231448.jpg
♪でーあーった




・・・












20070809125057.jpg
こっちくんなゴルァ(゚Д゚#


20070803231457.jpg
こうして、11歳になるまえにクマをたおした少年でした。
ものがたりは続く。

ひとこと: ご利用は計画的に

(↓以下、コメント返信欄は実際の育成レビュー)


→コメント返信

世間はM武器M武器と賑やかになってますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、クエスト情報をWiki形式で提供しているMapleGoGoさんの情報を入手してまして、投稿された情報で色んな組み合わせが判ってきました。

<書いてあった組み合わせ(8/5時点)>
血スノ + 救命
闇スノ + 救命、ゴム
金スノ + 水玉赤
空スノ + 救命、水玉赤、水玉青

# 今年は、何故か海スノ+水玉青の組み合わせが見当たりませんでした

…という訳で、闇スノ+救命で4セットトライです♪
ええ、大物来ましたよ。


















20070805193927.jpg
また赤サフだけど。


2度あることは、3度あるorz

<結果詳細>
スイカ×2、サフボ(型落ち)、サフボ()
→コメント返信

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




