ADMIN TITLE LIST




いつものメンツで狩りの後雑談していたら、

じゅんさんの日常→マビで演奏→ウクレレまきしんじやんなっちゃった節

という話し手のトシがばれる時代を感じさせる話に展開していきました。
σ(^^ですか? さあ、何の話やら(・ω・)

20071024233643.gif
まあ調べ物好きなのでググってみた


最近はマキシンなんて名乗ってるんですねぇ。
話題に上がってた「やんなっちゃった節」の原曲について、語っている(つい
でに弾き語っている)音源も載ってました。
※サイトからマキシン劇場>牧伸二 オリジナルサウンド

…思い出したら無性に笑点みたくなってきた(ノ∀`*)

→コメント返信

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


スキルがふん詰まり状態で、育成の停滞してたパラディンに、

20071020124518.jpg

ようやく羽根が生えました♪
※羽根: ホーリー(ディバイン)チャージ時、およびチャージ状態のときスキルにつくエフェクト

聖属性が非常に有用なのもさることながら、見た目が綺麗なので(・∀・)イイ!
SP残高が0だったんで慌てて1Lvあげましたが何か?

このスキル、ホンテクエがネックでスキル取得できてなかったんですが、斬りで友録していた吉宗さん(仮※某斬りの有名人ではありません)からお誘い頂きました;

持つべきものは友、と。。ありがたいことです(ノ∀T*)


20071021160145.jpg
↑しばし、流浪の民に

→コメント返信

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


とある朝、海岸沿いで釣りしてたら、
20071007230049.jpg

愛車がえらいことになりました。。
やった犯人はその場でシメてやりましたがw

20071008001334.png
↑某所で作ったカレンダー。普通すぎるorz


→コメント返信

ここ一ヶ月ほど、メル稼ぎ→切手→Pの変換をせっせとやっています。
…というのも、斬りキャラの大改造を計画したからです。

事の発端は1ヶ月前になるんですが、できる訳が無いと思いつつ、メイポ装備の強化で遊んでいました。
20071001142102.jpg

…が、予想に反して目標としてた95↑のアスラダガーができちゃったという。。
レンタル中の105芋なんてのもありますが

元々は、別の極振りキャラ用にと思ってたんですが、育てる手間が面倒になって来たので、現存キャラのAP振りなおしに方針変換することにしました。
とりあえず、昨日DEX140→110まで変換。

今後は、ドロで一山あてるたびに強くなっていく予定です。どこまでいけるやらw

20071001142110.jpg
↑焼きたてのガーリックフランスパン。買って帰ったら部屋中ファブリーズするハメに。。

→コメント返信


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




