ADMIN TITLE LIST




先日、3年ぶりくらいにケータイを機種変してきました。
PHS解約ついでだと、年内はタダで更新できるという事で、

c_08.jpg
機種はこないだ出たSO905iです(本当はもうちょい待ちたかったけど)。
GPSは欲しかったので90x系にしたんですが、ワンセグもついでに付いてました。

c_07.jpg

ワンセグ、出先での暇つぶしとしてはいいかもです、移動中とか。
…が、σ(^^の運転中に助手席で黙々と見始めた同僚を見て思いました。
こいつは旅やドライブのだ、と。

ケータイにくっついているという手軽さゆえに、ヒマな車の中でつい見始めるってのは
わからんでも無いですが、行為としては運転手を横目にPSPやDSをおっぱじめるのと同レベル。
大半のドライバーは、あんまりいい気分しないんじゃないかなぁ。。
→コメント返信

テーマ:ワンセグ - ジャンル:携帯電話・PHS


エミリオさんとこからバトンが廻ってきた様なので、なんとなく消化。
∵(´ε(○=(゚д゚ #)オソイヨ-
…いや、マイペースなブログなもので(ノ∀`*)

▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
071218デスクトップ
↑若干画質を落としてあります
(UPファイルサイズの都合)

"半"ゲームマシン。
デスクトップアイコンを眺めると"半"な具合がよーくわかります。

▼OSは何?
Win2k。サポートが止まったとはいえ、さほど現状で困っていません。
WinXPがなくなる前に、どこかで切り替え予定。

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
完全に個人用
職場にも個人PCがありますが、完全に仕事の道具という感じで壁紙すら設定してません

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
自分でケータイを使って撮影。
場所は、判る人いるかな?

▼壁紙は頻繁に変える?
配色変えるのが面倒なのでそのまま

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
26。クイックにも実用系が10ほど

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
左2行くらいが限度
それ以上になると、見づらいので整理しにかかります

▼何かこだわりはある?
上タスクバー仕様。Mac使いって訳ではありませんが。
それ用のツールも入れて使ってます

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理はしてません。
車のナンバーのみSS撮ってから加工しました。

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
覗き趣味はないので、自主回収したい人はどぞb


総じて"ここ数年はあまり変えていない"というのが特徴ですかねぇ。。

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ


20071207183346.jpg
↑ホンテクエ入場の光景


これ、みんなで一斉に化けると結構壮観ですねw
前回、モザイク君なパラディンを同じクエへ誘っていただいた方々からヘルプ要請があり、急いで泣き声とウロコをストックしてあった斬りを出動。ドラゴンを各キャラ単独で殴ってたのが、こんなところで役に立ちました。
今回は斬りを使いましたが、ヒーローも同様のセットをストックしてたりします。

σ(・・)の主力キャラ3種て、ややもすると、

( ゚д゚)、ペッ 全キャラサポートスキル無しかよ

と罵倒されかねないようなラインナップです。意図があるかかどうかは秘密
その反面、『どのキャラも単独/PTいずれでも狩れる場所が多い』って点は、たぶん最大の強みですねぇ。。
ジパングのボス系は、単独撃破にあんまり興味無いので問題茄子(・ω・
→コメント返信

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


念願のアレとは、

20071202013831.jpg

ヒーロのAコンボです。SBドロがジャクムという、混んでる狩り場嫌いのσ(^^には鬼門のスキル。
が、この度タイさん主催のジャクムPTに飛び込みで押しかけて、ジャクム初撃破・ついでにSBドロ・兜もドロといいことずくめでした。
押しかけに応じてくれたPTの皆様に感謝ですm(__)m
# SSにておかげさんのみ切れてしまいましたorz

ついでに20のマスタリブックも安く出てたので、数回トライして成功。
手持ちSPを全て振って、おかわり3皿の所まで来ました^^
斬れ味は今度試すとしよう。。

20071202013837.jpg
↑レアキャラ発見


→コメント返信


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




