ADMIN TITLE LIST




自分のではなく、

080124ぎんさん102

080124でぃさん71
↑画像は拝借しましたm(__)m


人のキャラのLvUP現場に1週間で2件ほど立ち会っております。
ここ最近、PTで遊ぶこと自体が減ってきている中、珍しいのでなんとなくネタにしてみました(何

自分の直前のLvUPはというと、

ヒーロ … 1ヶ月くらい前
パラディン、斬り … 忘れるほど前
弓 …数日前

INこそあれど、主力が動かなくなってきてます(・ω・)
LvUPがモチベーションの時期はとうに過ぎているので、たいした問題では無いけど^^
モチベーションといえば、100M超のドロとかほしいなぁ。。
→コメント返信

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


寝正月の話題ではありません(・ω・)
割れたボールにもめげず、勤め先のボウリング大会に参加してきました。
結果は個人5位(120人)・団体3位(30チーム)と、ほとんど練習していない割にはまずます。

080120戦利品
↑戦利品

ボウリング、マッタリやる人が多いのでスポーツじゃないと思っている人が多いのですが、要はペースとゲーム数次第です。例えば、

・1レーン4人で2ゲーム → 飲みの2次会レベル
・1レーン2人で4~6ゲーム → ちょっとやってる人の一般的な練習ペース(1日)

この2つを比べると、完全に別次元。なぜなら、休憩時間半分(というか、ほとんど無し)で数倍投げる訳ですから。並の人なら茶碗もっても腕が痛むくらいになります。
これより更にきつめ(倍くらい?)のペースで練習してて、一昨年に故障→休業してましたが、
今年は、もうちょっと練習したいですねぇ

080120ふたり芝居
↑ふたり芝居?

→コメント返信

テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ



P1[2]

↑税関関係でしばしば見る看板


白い粉、黒い武器、いけませんねぇ。。

Maple0005.jpg


全くもってけしからんorz

…D4含む2時間忍頭を狩って、脇にいた上忍だけがひたすらこいつらをドロ。
つくづく、2ザク導入期間のドロ調整を感じるきょうこのごろです。。
→コメント返信

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


何はともあれ、あけおめことよろ。略しすぎです。
今年もKeep In Short'n Simpleな十行日記で進行しますがよろしくお願いしますm(__)m
いつも通り淡白なのは仕様ですが何か?
…して、年末年始の出来事としては

・めいぽ
080105茄子三次

里帰り中の暇つぶしで、サブIDの弓が3次しました。
更に育て進め、現在Lv74。貧ドロの時期は、経験値稼ぎに限ります


・リア
DSC00001.jpg

実家から戻ってきたら、ボウリングのマイボール(予備)が、見事に割れていましたorz
鏡開きにはまだ早いのに(・ω・)

→コメント返信

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




