ADMIN TITLE LIST




ある日。いつものようにPCの電源を入れてみたところ

プツッ

シーン


電源コードを抜いて、再度トライ。

プツッ

シーン


原因を調べてみると、どうやらベアボーンに組みつけてあるマザーボードのどこかっぽい(つд`)
まあ、5年もよく頑張ったと、考えるべきなんでしょう。
HDDのデータだけは、取り出し方をなんか考えないとなぁ。。

そんなこんなで、私用でPCの関わる作業はしばらくはサブノートでカバーしております。
スペックの都合上、ちょっと用途が限られそうです。後釜が来るまでの辛抱。

まぁとりあえずは、釣りにでも行くか(・ω・)

テーマ:トラブル - ジャンル:コンピュータ


黄金週間なるものも終わりましたが皆さんいかがだったでしょうか?
σ(^^はというと、ほどほどに遊び呆けてましt(´ε(○=(゚д゚ #)
メイポもそこそこ。おかげ様で、ドロ品をもとにメルを貯めて、

080510盾

やりかけだった盾強化を成功させる事ができました。

ところで、メルのインフレならまだゲーム内の物流でどうにかなるのですが、最近思うのがP、すなわち現金の価値も、アイテムを基準に考えるとやはりインフレ傾向であること。
今回の強化に関しては素材となる盾を自己調達しましたが、現時点の値段にすると、

盾×1→250M, 攻撃10%書×3→15M, 攻撃60%書×7→154M

しめてざっと420Mメル。
これを、MTSにおける大まかな切手の相場(買:60M/1000円)へ換算するとだいたい7000円。
ちょっといいものが食えそうな値段です。
強化成功ながらも、決して安い遊びではなくなってきている事を痛感させられました(--;

080510コツコツやってます
↑コツコツやってました


→コメント返信

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




