ADMIN TITLE LIST




何となく気になってたので、買ってみました。
86%は既に試食済で、すっきり味のビターチョコみたいでいいかも、
という感じだったので、99%も似たようなものだろうと。
で、部屋に帰って早速食べました。

苦っ!

箱に"非常に苦いチョコレートです"って書いてありましたが、既にチョコレートとは別の食い物なのでわ。。。
20060610030710.gif


コメント返信:
>セイさん
時計は反撃が結構きついうえ、数がまばらなので集めるのが結構面倒ですね。
クルセの氷結でお手伝いできるかも^^

>レナさん
カカオ粉末の塊といわれたら納得ですね。
σ(^^は調理できる環境が無いので、カカオ入りカレーは作って食べた感想を聞かせてください(ぁ

>でぃさん
砂糖入りの牛乳と一緒に飲んだらココアそのものだったり。。。
文字通り、甘く見たしっぺ返しをくらいましたorz
スポンサーサイト

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ




早速、遊びに来ましたよ~☆^∇゜) ニパッ!!
これからも、寄らせてもらいますね~^^

(@Д@;エッ!?カカオ99%のチョコですか~(かなり苦そう;;)
σ(^◇^;)も暗号クエ2してみよ~応援お願いするかも(コソッ

これからも、よろしくお願いしま~す☆^∇゜) ニパッ!!
【2006/06/10 16:42】 URL | セイ #zZeGfB96[ 編集]
早速、遊びに来ましたよ~☆^∇゜) ニパッ!!
これからも、寄らせてもらいますね~^^
(セイさんのぱくりました・・・)

ああ、それチョコレートじゃなくてカカオですよ。「チョコレート」と言う表示はウソでしょ!確実に。
ひと口食べただけで、もう・・・ね、、
あまった「それ」を料理に使ってみるってのも良いかもよ!作ったものと別の食べ物になりますから・・・「苦い」カレーとかね♪食べれなくなるけど。。
【2006/06/11 00:25】 URL | レナ #9fn0MV6o[ 編集]
釣さぁ~ん。遊びにきました♪
私のブログにも追加しておきますねb

私は、苦いのを知っていたのであえて買わなかったのですが…
私の両親が買ってきて苦いのであげるーと言われて何故か家にありますσ(^◇^;)
カカオが濃いチョコを食べたあとの牛乳は甘く感じますね(*´艸`)

友録していませんがこれからもよろしくお願いしますm( _ _ )m
【2006/06/11 01:25】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




