ADMIN TITLE LIST




週末に社会人の集いの集会イベントがあるという事で行ってみました。
…が、人数が少ないという事で急遽どこかでグル狩りに変更となりました。
場所はショーワ裏3。親分狩りです。
はい、ご存知の方はご存知ですが、ここへ集団で来ればやることは一つなんですね。

20070306021005.jpg
墓ドロ祭り。


しかし、ボディーガードでも沸いたかと言うくらい、まとまって墓落ちしております。
なんか初代墓職人(自称)がやけに生き残っていたのが印象的でしたが…

この日、約3時間の滞在で、自分の落とした墓の数なんと13。気を抜きすぎですorz
ま、久々の集会イベントで大いに楽しめました♪

070305_50kUP.jpg
↑メインが、火力MAX装備でパニック50kUPしました


>でぃさん
魔やハミ以外の場合、移動補正MAXでも3ch先回りでやっと間に合うという感じです(TT
他プレーヤとも楽しく遊べる環境作り、大事ですねb

>ひすいさん
汝に罪なきは石を投げよ…みたいな話で、振り返ればたいていの人は、過去に何かしらやらかしてるものだと思います。
肝心なのは、それを意識する姿勢なんじゃないでしょうか。

>ぺるさん
最低限、自身がやられて嫌な事はやらないようにしたいですね。
こういう面では、変に熱くならない方がある意味楽なのかもしれませんが。

>客船さん
強さは能力は持ち主の意思によって道具にも凶器にもなりますね。
知識や経験についても同様の事がいえていますが。。



(@´ω`):;*.':;ブッ
13個も落していたんですかぁ~
気持ちいいくらい逝きました(*´ -`)(´- `*)ネー
私は、%たまってたし旦那も一緒に見ていましたから墓しなかったもーん(*≧艸≦)

50Kすごぉ~い☆彡
また吸わせてちょー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
間違えた、遊んでちょ♪
【2007/03/06 10:24】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
先日は落ち狩られ様~。

おおー。5凸とは、SSでは最高ではないでしょうかー。
ってそんなこと競ってどうする・・・。
また、凸祭りしましょー。
私は、ひとり凸祭りが続いております・・・。(ーー;)
【2007/03/06 12:53】 URL | ぎんねずみ #vHaYES/A[ 編集]
ぎゃ~!!!ここでも晒し者o(TヘTo) クゥ

ま~いっか!滅多にないSSだしね(ノ∀`)
しっかしよく固まったよねぇw

びっくらこいた~><b

また今度もみんなでどんちゃん騒ぎでもしようb
・・・何度でも死ねるワルメン特攻とかb
【2007/03/06 18:43】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
イベントを忘れていた失態男登場(´・ω:;.:...
この墓の数・・・ある意味参加しなくて正解か(´∀`*)
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
50K素晴らしいですね(・∀・)ニヤニヤ
ナイトの特権ではあるもののいつかこんなの出してみたいもんです
攻撃力11111で達成できるなうん!(。∂▽∂。)
orz
【2007/03/06 22:42】 URL | makaro #lEPD.dko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




