ADMIN TITLE LIST




先日、連日の貧ドロを嘆いて珍しくひとり亀さんに八つ当たりしていたんですが、

20070309085832.jpg

八つ当たり、してみるもんですね(--;
標準品ですが、結構いい値段で翌日に売れました。
そこで、以前からコツコツと作っておいた強化途中品を使って久々に強化で遊んでみる事に。
強化トライしたのは、パーチュの30%×3成功品に対するALL30%貼り(2個)。
稼いだくせにみみっちいとか言わないでください
まず1個目は、○→スルー→…でさようなら TT)ノシ
でまあ、さすがにビビリミッターが作動しそうになる訳ですが、寝不足も手伝って突撃しました。
結果は…

20070309091909.jpg

スルー○→スルー→○で、合計30%×5成功品が出来上がりました♪
これ龍天だったらなぁ、と|_-)チラッ と思ったのは秘密
元々捨て書半分ではじめた強化だったんですが、チリも積もれば山となる、ですねb
>でぃさん
ギャラリーがいると墓落とさないんですか^^
50k、お遊びの敵でやっと、という感じです(TT

>ぎんさん
ひとりで祭りはきつい(つд`)
せめて逝くなら一緒に(ぇ

>じゅんさん
言うまでもなく、自己記録も更新ですorz
しかしまあ、お祭り楽しいのでまたやりたいですねぇ^^

>まかろさん
正解です(笑
デカい数字といえば、斬りにはメルプロという凶器が。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




昨日も一緒に狩りありがとうございましたぁ☆彡
今日もINできるといいなぁ…………。

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!
強化おめでと~♪
私のイヤリングにもそのくらい貼り付いてもらいたいくらいだ(σ´・ω・)σYO!!
【2007/03/09 10:48】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
うわぁうらやましい^^
たぶん一番うらやましがっているのは、私だと思います^^;

鈍器武器は書の相場がまだ低めなのかな?
でも強化はしない方向でしばらくおとなしくするつもりですが。

【2007/03/10 09:17】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




