ADMIN TITLE LIST




一部のかたにはお知らせしていましたが、暫くの間(1ヶ月間の予定)活動休止いたします。

元々、メイポは病気による休職のあと、あまりお金のかからない遊びを…と思い始めました。普通に働けるようになるまでは、これでもやるかなぁ、と。
しかし、病気の後遺症として待っていたものは、いつ眠れるか分からない状態に陥る睡眠障害(生活リズム障害)。このため、眠れない深夜に気を紛らわすためINしていた事もしばしばありました。

そして、騙し騙しで1年以上経過したわけですが、依然直る気配もないため、専門医に相談して、精密検査と治療を目的とした入院を1ヶ月間の予定でする事となった次第です。

眠れない夜と共に歩んできたメイポですが、ここらでひとまず休息。
ちゃんと治して、また皆さんと遊べるようになる日を心待ちに、闘病生活へ入ろうと思います。

では、また会う日まで♪

20070312030346.jpg
↑最後に斬りビサス。秒殺されましたがorz



>でぃさん
↑の記事のとおり、1ヶ月間くらいで戻ってくる予定です。
イヤに5枚ついたら、いわゆる神強化品ですねぇ。

>ペルさん
片手鈍器書(30%)はだいたい200k程度とお手軽なので、割とやりやすいですよ。
お古の浮き輪、使ってやってくださいm(__)m



おはようございます。

そうだったのですか・・・

睡眠って、(まあ、睡眠にかぎったことではないけど、)ちゃんと取れなくなってからそのありがたさに気が付きますよね^^;

一日も早く不快な症状改善されますようにお祈りいたします。

戦士にも給食は必要・・・ぢゃなかったw

休息は必要ですもんね^^bb

また元気にメイポにINしてくれる日を
鶴みたいに首を長くしてまっております^^

でわわ~おだいじにです~~^^
【2007/03/12 08:16】 URL | ひすい #sSHoJftA[ 編集]
斬りビサスのSSに釣りさんが…見えないのは瞬殺された後ですかね(ぁ

釣りさん、ゆっくり休息して治してきてください(*´ -`)(´- `*)ネー
元気に戻られる日を楽しみに待ってます・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

また一緒に遊んでくださいな☆彡
墓祭りでもOK(*≧艸≦)
【2007/03/12 09:05】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
ほうほう~
しっかり治してまた戻ってきて下され><b

そしたら、あの顔(▼▼メ)で追いかけ回してやるからねb

ってことでガンバです><b
【2007/03/12 11:23】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
焦らずゆっくり治してきて下さい。
一緒に遊べる日を楽しみに待ってます^^
【2007/03/12 14:07】 URL | なっち #0Qy79VGY[ 編集]
ゆっくり休んでしっかり直しておくれv
病室からメイポなんて事の無い様にw
お大事に・・・
【2007/03/12 17:17】 URL | いぶき #t50BOgd.[ 編集]
じーふーさんが終日サクチケ買って、病院からINしていたのを思い出しました(笑)。
成長スピードの速いこと…。

釣さん、病気を治すほうを優先して下さいねb
お大事に!
復活をお待ちしております。
【2007/03/12 23:15】 URL | メイユウ #mQop/nM.[ 編集]
1ヶ月の間に例のブツ手に入れるため奮闘努力します^^;

復帰を心待ちにしております。
お大事に^^
【2007/03/13 19:38】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]
メイプル活動の裏でそんな悩みがあったんですね・・・・
闘病生活がんばです(#゚Д゚)
治らない病気は多くありますが、緩和しない病気はないでしょう♪
帰還されたらまたMッ気たっぷりのBOSS戦をしましょうb
【2007/03/13 22:47】 URL | makaro #lEPD.dko[ 編集]
釣りさんがこんなに大変だとは知りませんでした・・・。

何て言ったらいいか・・・

とにかく、無事に戻って来てくださいね。

またビシャスや火と闇の戦場などに行きましょう!!
【2007/03/14 01:45】 URL | 玉葱(客船) #-[ 編集]
初めて知りました・・・・;;;;

いろいろと大変かもしれませんが、とにかく休んで一ヵ月後にまた元気で戻ってきてください^^

いつか一緒にビシャスしましょう(*´д`*)
【2007/03/14 22:05】 URL | 浅紀 #EPGSO83.[ 編集]
┃電柱┃_・)ジー

つりsぉひさーo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

てかつりs入院中なんだね・・・

つりsの体が一日も早くょぃ方向に向かうょぅにぉぃのりしてぉります・・・(*_ _)人

無理しちゃだめょ(>▽<;; アセアセ

ぉかぁさんゎ許しませんょヾ(;´▽`A``アセアセ

それと4月の上旬ょりメイポ復帰ぃたしましたのでこの場を借りてご報告を・・・..._〆(゚▽゚*)

ブログも随時更新してるからまた見にきてねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

でゎでゎまたメイポでぁぇる日を心待ちにしてぉります・・・

しるbi..._〆(゚▽゚*)
【2007/04/11 16:58】 URL | しぃー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




