ADMIN TITLE LIST




…という訳で、自宅に戻って久々に日常生活をしております(笑
今回は手短にご報告のみで(前回分コメントへの返事は後日)。
ま、いつもどおりマイペース、マイペース、と。。。

070413a.jpg
↑景気良く迎え凸(@д@;



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

退院オメデトカタツムリ .........@ノ”

んでもって、おかえりなさい^^

皆、首を鶴みたいになっが~く伸ばしてお待ちしておりましたよw

餅、σ(≧ヮ≦*)もですっw

また、ゆっくりwお話でも致しましょうね~^^

でわすw
【2007/04/14 07:43】 URL | ひすい #sSHoJftA[ 編集]
おかえりなさいヽ(゜▽、゜)ノ
ちょうど前日に釣りさんいればなぁみたいにmakaronさんと話してたんですよ(ノ∀`)
え~今日SDTビシャス(20~20時半頃)しようかと予定してますのでお暇なら来てくださいね
今確定メンバーはσ(^-^*)とmakaronさんのみ(ノ∀`)
【2007/04/14 13:29】 URL | アル衛門 #YkZBaC.s[ 編集]
釣りさん、おかえりなさぁ~い。
ただいまのSSが私の墓とは(*≧艸≦)クックックッ
ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ(ぇ?

また遊んでください(*´ -`)(´- `*)ネー
あ・・・ビシャス行きたいけど夜中行っちゃった(ノ∀`*)
【2007/04/14 15:03】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
退院おめでとぉ^^b

んま!また遊びましょうb
【2007/04/16 13:42】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




