ADMIN TITLE LIST




復帰して最初の週末という事もあり、土曜夕方からのINでは退院祝いの挨拶や襲撃の雨あられ。。。ありがたいことです(ノ∀T*)
朝は、3キャラ4次を目指してあちこち巡回していました。
なんにしてもメルがかかりそうなので、EXP稼ぎつつ何かドロしないかなぁ、と青ケンタを狩ってたところ、
070415parzi.jpg
ランランランサー! 遠くからでもヤリヤリ♪
ネタが古いのは仕様ですが何か?
…推定相場30M以上とか。売れれば4次転職の資金は何とかなりそうですb
レベルは上から129/119/118に。まあのんびり行きます♪
070415friends.jpg
↑遊びに来てくれた方々。SS撮れなかった皆さんゴメンナサイm(__)m


>前前回の分all
入院前にお見舞いメッセージをくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
病院のスタッフや職場の同僚たちはもちろん、メイポ仲間たちのご支援も賜り、無事退院できました。この場をもって御礼申し上げさせて頂きますm(__)m
まだ病み上がりのため、当面は夜10時頃までのINとなりますが、INのタイミングが合ったらまた遊んでやってください♪

>ひすいさん
訪問、祝砲ありがとうございましたm(__)m
いずれまた、マッタリ話すなり、鬼(?)狩りするなりしましょう♪

>アルさん
すいません、当日にコメント確認出来ず、先約が入ってしましましたorz
斬り4次の実力、ビサスで今度見せてください♪

>でぃさん
毎度の襲撃ありがとうございますb
ケンタじゃ墓落とさないようになった、、という話の直後に凸。。
載せられずにはいられませんでした(ノ∀`*)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




4次転職に向けてHS支援します(*´ -`)(´- `*)ネー
スキル集めものんびり行きましょう。

とりあえず体調を整えてマッタリノンビリ☆彡
【2007/04/15 11:39】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
退院祝いのパルチおめっと><b

ん~最近フリマの相場が前みたく下がってきてるからねぇ
売るなら今のうちですぜb
【2007/04/16 13:44】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
おかえりなさ~い^^
無事退院できてなによりです^^
イン時間見計らって突撃しなくちゃ~~!!
【2007/04/17 08:48】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




