ADMIN TITLE LIST




とある日クルセでINしていると、じゅんさんの友チャでビサス行きの話題が
聞こえてきたので、急いで合流させていただきました。…が、急ぐあまりナイトへキャラ変更もせずに合流。
しかしながら、皆さん特に気にする様子も見せずそのまま突入し、クルセではビサス初撃破を達成できました♪
ご一緒したでぃさん・ベタさん・じゅんさん・みんないい人達です(; ;
しかし…

20070417230514.jpg

このモノ集団はナンデスカ?
人の人は見た目じゃない、、、ですね(^^;A
# ノアさんから退院祝いで頂いた髭が、こんな形で役に立ちましたm(__)m

20070417230524.jpg
↑1円玉サイズの雷シュリできました(銀製)


>でぃさん
はい、何はともあれ健康第一で。。
でぃさんも睡眠不足にはお気をつけを;

>じゅんさん
パルチの相場はここ数日見ていますが、+2良品は25~50Mの間で暴れて
ましたorz
高いほうの値段で旨く売り抜けたい所ですねぇ(ノ∀`*)

>ペルさん
襲撃、、何が目的だろう(・ω・)?
ちょっとIN時間が短めになりましたが、INが合えばまたご一緒しましょう♪



ビサス初撃破おめでとぉb

ってかナイトで来る予定だったんだ?w
クルセのままで来ると思ってたしねぇ
結果オーライ?b

をを~雷シュリ良くできてますなぁb
次は銀製等身大雷手裏剣にチャレンジだ><b
・・・一体いくらかかるんだろうねぇ・・・
【2007/04/18 11:36】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
色モノ集団(*≧艸≦)プププ
そうそう、人は見かけじゃないのよぉ~
そんなモザイク君も同類って事でb
ナイトで来る予定だったんだぁw

でも…クルセでのビサス初撃破(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙

雷シュリ…1円玉と変わらないのかぁ
気が遠くなりそう(ノ∀`*)
革紐通したりするのかなぁ~♪
【2007/04/18 12:42】 URL | ネボスケでぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
この雷手裏剣まじでいいです^^
商品化されたら買うと思う。
【2007/04/21 09:57】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




