ADMIN TITLE LIST




20070421142237.jpg

CDをまとめて10枚ほどレンタルして、久々に目に付いた

『黒毛和牛上塩タン焼680円』

なんでも、B'zの

『愛のためにわがままに 僕は君だけを傷つけない』

を見て、負けじと長いタイトルをつけたとか。
思い出したように比較してみました。
自分の知る限り、これも結構長いだろうという曲もついでに。

 黒毛和牛上塩タン680円 (12文字)
 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない (21文字)
 あの娘僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう (25文字)


正式タイトルの表記だと、数字を全角にしてもB'zに負けてます。
σ(^^の思いついた曲のものは、更に長いという結果に "ド"マイナ-ダケド(==;

しかし! これを読みがなへ変換してみると…


 くろげわぎゅうじょうしおたんやきろっぴゃくはちじゅうえん(28)
 あいのためにわがままにぼくはきみだけをきずつけない(25)
 あのこぼくがろんぐしゅーときめたらどんなかおするだろう(27)


僅差で黒毛和牛の勝ち。…以上、どうでもいい比較でした。
これも長いぞ! という曲募集(マテ
補足: 適度に大きいほうが作りやすい、という事もあるんですねorz

>じゅんさん
純銀の相場が100gでだいたい5500円前後なので、数万円かな?
しかし、色んな意味で危なくて持ち歩けません(--;

>でぃさん
類は友を呼…ゲホゲホ
最終的には携帯ストラップあたりが有力候補ですね。

>ぺるさん
職人が一つ一つ手作りd(ry
お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




悪魔組曲ヘ短調666番w
【2007/04/23 12:36】 URL | すなぼん #HfMzn2gY[ 編集]
B'zで飛びついたは良いが…分からない(ノ∀`*)

HAGEばんじゃいヽ(´▽`)/
【2007/04/23 17:07】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




