ADMIN TITLE LIST




久々に更新です(ノ∀`*)
GWは9連休でしたが、諸事情により大方を自宅近辺で過ごす事になったため、

20070507213925.jpg


メイポでは↑の様のようにグルやら、釣りやら、強敵で墓やら、盛りだくさんでしたb
リアの過ごし方はというと、

メイポ:釣り:旅 = 6:1:2

…という感じです。
例えると却ってわかりにくくなるのは中の人の仕様です、はい。
旅先では、らにゃさん・セイさん・くっきぃさんのお世話になりましたm(__)m

皆さんいかがお過ごしでしたか?
(前前回のレス)
>すなさん
聖飢魔ⅡですかΣ(=△=
また渋い所をw

>でぃさん
HAGEばっかり被ってるとドロもボウズになっちゃいますよ(--;


(前回のレス)
>でぃさん
ここんとこ、いつもご一緒させて頂き楽しんでます♪
グルはいつでも歓迎ですよb

>じゅんさん
周囲のフォローが強力で、猛チャージになってしまいました^^
短期間に同時転職が達成できて、一番驚いてるのは自分だったり(ノ∀`*)

>ぎんさん
転職が済んだ時点で、貯蓄は1桁Mです(TT
イノシシもありますし、RM節約派には辛い世の中ですねぇorz

>ひすいさん
お祝いありがとうございますm(__)m
たまにはこっちからも誘わないとなぁ。。(--;
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




Σ( ̄□ ̄;)!!
HAGEはダメかぁ_| ̄|○

GWは、楽しんだ様子ですね。
これからも狩りにお邪魔させていただきまぁ~す(*≧∇≦)ノ
だって、ソロ寂しいんだもぉ~ん。
今日は、なっちさん居るみたいだし(*≧艸≦)フフフ
【2007/05/08 17:52】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




