ADMIN TITLE LIST




さて、、長らく更新をサボってましたorz
訪問してくださった皆さんごめんなさいm(_ _)m

今日までのまとめ…は、やりません。そのかわりちょっと長めで。

普段から読むのを楽しみにしているプレーヤさんブログの一つに、
ヒーローの先輩、エリケンさんのサイトがあります。今回更新分を読むと、
苦節○△×Mメル棒に振ったの末、ついにアドバンスコンボ30の
マスタリが成功したとか。


> やっとこさです。
> ここ数週間は、ほとんどエリケン的なオシゴトはしていないとはいい
> つつも、コンボ20獲得からおよそ2ヶ月です。
> そしてこれで・・・。
> ジェダイ見習いを卒業したといってもいいのかしらーっ!
>
> 果てしなく余談ですけど、「ジェダイの騎士」のジェダイってのは、黒
> 澤ファンのルーカス監督が、時代劇の「時代」をもじってつけたらしい
> です。



ジェダイ≒時代。。(続きはコメント返信へ)



20070624223307.jpg
♪回るー まーわるーよ ジェダイ~は 回る~


20061105014227[1].jpg
♪よろぉこび~ 悲しみくりかえー ぇぇし


20070624223413.jpg
♪今日は~ たーおれ~た 旅ぃ~人達ぃも


20061114235021.jpg
♪生まれ変わぁって 歩きだ~すよ~



[壁|_-)そろそろこちらもおかわり欲しいぞっ
[壁|ミサッ



どうでもいい所にだけ目が行くのはB型の仕様です、はい。
…イブキさんコメントよろしk∵(´ε(○=(゜∀゜ )




前前回のお返事。

>ぺるさん
Againが目覚ましで使われてますね。
次のアルバムも楽しみですb

>イブキさん
なんつーアナーキーなネタをw
この曲の話を教えてくれた、音楽の先生を思い出しました(ノ∀`*)

>でぃさん
お魚天国のブレイクで、各食材のテーマ曲がやたらかかるようにな
った気が。。
頭の中ででループして止まらない時がありませんか?^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




おっ、久々の更新!

ま、今月はメインでのINを控えてますんでゲーム内でのチャットもないですが...。^^;A

しかししっかりサブで凸ってる画像が出てるしw
【2007/06/25 12:26】 URL | おかげ様 #bi5J7TT.[ 編集]
SSへの参加率が高いなぁ(・ω・;)
今思うと、けっこう変なことしてたんですね(笑)。
【2007/06/25 21:06】 URL | メイユウ #mQop/nM.[ 編集]
久々の更新乙!です。
しかしどうコメントしろと・・・

B型の脳内はアレはひどいね
ブラウザ固まるしブラクラかとオモタw




B型ってはた迷惑なのね・・・
【2007/06/26 11:52】 URL | いぶき #t50BOgd.[ 編集]
私も凸まぜてぇ~(違
そうじゃなくても目の前で落としてるからなぁ…(ーー;)

おかわりが欲しい?ん?
【2007/06/26 11:53】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 20:48】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




