ADMIN TITLE LIST




ここ最近のメイポですが、パス抜きやら昨今実装されたアイテム群にやれやれと思いつつ、

20070629234538.jpg



オハゼ狩りでございます。
以前のオハゼ狩りといえば、MAP中のオハゼを全部集めて

(#゚Д゚)「オハゼ、オハゼ、オハゼ、オハゼ、オハゼ、オハゼ♪」

…な感じだったわけですが、今のヒーローで行くと

ブランボーンコマどーん
∵(´ε(○=(゜∀゜ )ヤカマシイ

非D2のドロップメルだけで+500k/hというお得な狩りに。。
これで貯金して、物価が上がる前にはやいとこ装備を整えたいものです(・ω・)

mabinogi_2007_06_27_001.jpg
↑一度リアでもやってみたいです


>おかげさん
集会がポシャって凸ドロ大会になったんでしたっけ?
何にしても、この時は派手でしたね^^

>メイさん
特によったわけじゃないんですが、ネタっぽいSSを探したら何故かそこにメイさんがいる。。
ネタに生きてますねw

>イブキさん
ブラクラですかorz
アレです、σ(^^の所ではちゃんと表示で来たのでおk∵(´ε(○=(゜∀゜ )

>でぃさん
こんな所でリクエストが入るとは(・ω・)
端っこに○で入れときましょうか?
おかわりはエリケンさんの所みて下さい^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




オハゼはいまいちうまく狩れないです;;火力がまだ足りないのかな・・・。
そして、やっぱり釣りしてるし^^
まだわかさぎ釣りしてないんですよねぇ~今度行こう・・・。
【2007/06/30 09:24】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]
暗殺でボーン(#゚Д゚)
ステップでボシュッと狩れたら黒字凄そうだとは思いつつもその状況にするのに1Gは酷すぎるorz
昨日はグルクエ楽しかったです♪
帽子欲しいですね~帽子(´∀`*)
【2007/07/01 17:27】 URL | makaro #lEPD.dko[ 編集]
あ…ちょうど、ゴマアザラシが…虐待はんたーいw
私も使っているけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

ジャイアントの釣りって…デカイ
氷割って釣り出来るんだぁ~
私もやってみたいので遊びにいくぅ~(*≧∇≦)ノ
【2007/07/02 11:45】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




