ADMIN TITLE LIST





20070701232103.jpg

20070701232109.jpg

20070701232113.jpg

20070701232121.jpg

20070702234624.jpg
↑懲りない

20070702234629.jpg



所感1: 量UP、質は適当。。
所感2: 定量的に効果がみえないのでやっぱり気持ち悪い

たぶんアレです、パチ屋の新装開店みたいなもんでs(ry


ひとこと: そのうちワカサギ釣り大会かな(・ω・)

>ぺるさん
残念ながら、クルセで深海は「狩れなくも無い」というレベルです(TT
陸で頑張りましょう

>まかろさん
斬りは、マスタリ入手がネックですねorz
それまでは地道に忍者退治でもします(--;

>でぃさん
虐待大流行∵(´ε(○=(゜∀゜ )
ではでぃさん使用禁止で



やだぁ~ゴマちゃん使用するもん(○`ε´○)
虐待じゃないの可愛がっているのw

ザクザク買ってみたんだぁ~。
そうだよねぇ~D2でも出ない時は出ないし。
やっぱり運・・・?
【2007/07/03 10:21】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/05 07:03】 | #[ 編集]
自分の考えですが、
アイテムのドロはパチスロの当たりに似てるなぁって思ってます。
どんなに低設定でも一時的に出る時もあるし、
高設定でも出尽くしたあとは波が落ち出にくくなる。
ダラダラと出るときもあるし、浮き沈み激しいときもある。
軍営に籠もってたときに痛感しましたよorz
狩り場を1つの台に置き換えれば、理解してもらえると思います。
なのでレアドロあった時はch変えることにしてますよ。
出ない時はストックしてるものと考え粘ります^^;
【2007/07/05 09:02】 URL | なっち #0Qy79VGY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/05 12:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 12:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 20:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/09 07:33】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




