ADMIN TITLE LIST




さて、先日のザクチケですが、やはり新装開店後はさっぱりの模様(・ω・)
私見としてはETC収集専門ですな、これ。

で、ついでにPを消費させ、同じく定量的に効果のみえないアイテムを想像してみました。

30p.gif呪われた攻撃(魔力)の書(ペット装備)
-30%の確率で攻撃+3、失敗したら半分の確率で装備破壊

Pアイテムのペット装備が闇に消えるというシロモノ。
しかし攻撃や魔力がつくなら、突っ込む人もいるでしょう。


use98[1].gif強化促進剤(100P@1個)
-強化書を使う際に併用すると成功確率と装備破壊確率が5%アップする

1000Pでも買う人は買うかもしれませんね。
強化中毒の人向け。


qu140[1].gif魔族の笛(50P/30min)
-使用すると、一定時間MAP中に出現するモンスター数が増加する

沸く狩場大好き人間はたまらないでしょう。
レベルUP中毒の人向け。


こんなの出たら皆さんは買いますか?^^


20070710184721.jpg
↑あ~る もう一つの顔


>でぃさん
うん。
∵(´ε(○=(゜∀゜ )ソレダケカイ

>なっちさん
はい、時間がないと出せないとか、回収chがあるとか、見ればみるほど似てますね^^
実装したての所は大体ドロがいいというのは特に実感があります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




・・・・・・・・(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

魔族の笛・・・・・・・買うかもっ♪(ぁ
【2007/07/11 08:40】 URL | ひすい #sSHoJftA[ 編集]
う~ん強化促進剤ちょっと欲しいかも(・ω・ )
ゲームセンターとかで30秒で100円飛ばすよりもこっちの方がエコノミー(´∀`*)
ただ課金が面倒なのでやっぱりPアイテムはあんまりかわずに文句ばっかり言ってそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにしても魔族の笛のアイコン良いできだこと( ゚д゚)
【2007/07/12 01:04】 URL | makaro #lEPD.dko[ 編集]
魔族の笛…ちょっぴり魅力的(ぁ
やばぁ~い。つられているよぉ~・゚・(*ノД`*)・゚・。

(@´ω`):;*.':;ブッ
あるもう一つの顔かぁ・・・
それねぇ~どうもはじめると落ちるみたいで無理じゃぁ~
【2007/07/12 10:48】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




