ADMIN TITLE LIST





20070713011430.jpg

昔々あるところに、少年がいました。
ケンカとつりが大好きで、他のことはそっちのけです。


20070713011451.jpg

ある日、少年は馬と犬をつれて旅に出ることにしました。
「つりをして世界中をまわるんだ!」


20070713011504.jpg

しかし、つりだけで日々くらすことが容易なはずはありません。
身につけるものは手に入れたものの、竿の手入れでこづかいは尽き、
おなかをすかせた犬に追いかけられるほどでした。


20070713011531.jpg

とほうにくれていると、スーツのおとこの人に声をかけられました。
「ぼうや、かせぐならいい方法がある。ついておいで」


20070713011540.jpg

こうして、少年はぎょせんに乗せられ、そこで1年を過ごすことになりました。
・・・物語はつづく。


ひとこと: 趣味で食っていけるほど、世の中甘くない
前回補足:各アイコンは、攻略サイト「メイプルの雫」よりお借りしております。
笛も実はクエ品ですよ^^

>ひすいさん
はい中毒さんその1発見m@(・ω・)ビシィ
発見というか、必然というか。。

>まかろんさん
問題は、果たしていくつ使う事になるかですねぇ
結果的に、30秒で1000円飛ぶことになるかも。

>でぃさん
ジェネシスあったら沸いてたほうが効率いいでしょうね。
パンヤは結構重いのかな。。σ(^^のPCではマビより快適に動いてるんですが^^

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム




はっΣ( ̄□ ̄;)!!
人間キャラだ(*≧艸≦)
どっちでも釣り三昧ですかw

ジェネシスたのすぃ~
MPのみまくりですけどね。。。_| ̄|○
【2007/07/15 00:15】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
おぉ物語みたい~ほんとに^^
やっぱり釣りですか。

大物が釣れると興奮するんですよねぇ~。
装備品は貴重なものは全然釣れませんけど。
【2007/07/15 17:42】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]
今日久々に釣り放置してたらガーゴイルソード釣れてました(ノ∀`)
釣さんは今週もグルクエ来られそうですかね?
現在告知してますので来られそうなら来てくださいな~
【2007/07/17 17:11】 URL | アル #NkOZRVVI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




