ADMIN TITLE LIST




学生さんが休みになる前のイベントといえばやって来ました、サフボクエ!
世間の大半は赤サフや包みといった高額アイテム狙いでやってる訳ですが、σ(^^の狙いはただ一つ。

h20[1].gif釣竿です!

…というわけで、例によってヒーローはアバを釣り人仕様に。
普段はできるだけ浮世離れした衣装を意識してるんですがノ(∀`*)
去年はこんな結果に終ってるので、今年こそは!

20070719183653.jpg


そんな訳で、暫くは動物の森近辺に通う事になりそうです。
今年の竿出現組み合わせも募集中~



>でぃさん
むしろ釣り放置は人間キャラの方が多いくらいです
巨人くんは氷上つり専門ですねぇ。

>ぺるさん
レア物はそうそう釣れないですが、漁船でマメに店売りしているだけでも時給数千Gになるので、序盤店なしで稼ぐには結構よかったりします。
カニも着々とストックしてますしね^^

>アルさん
がーごいる。。ええですなぁ。。(・ω・)
σ(^^は氷上でクリーバ、漁船で甲冑の類出たらいいなと思ってます。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
釣りさんがコレに萌えると「あぁ・・・今年も夏がくるんだなぁ」としみぢみw

祈 大願成就


でわw
【2007/07/20 07:43】 URL | ひすいw #sSHoJftA[ 編集]
そうそう、釣りっぽいアバだなぁ~とは思っていたのだ。
釣竿の季節きました(*´ -`)(´- `*)ネー
今年こそは!!
またクエ品お手伝いします(σ´・ω・)σYO!!

釣竿GETできますよぉ~に・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/07/20 16:58】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




