ADMIN TITLE LIST




さて、前回の記事のとおり普段の狩りはちょっと控えめにして、サフボクエ
ならぬ釣竿クエに着手しました。

このクエ、1回のチャレンジに結構な数のETCアイテムを要求されまして、
クエというか、とにかく黙々と雑魚狩りを続ける日々なのでございます。

<参考:ETC必要数>
野狐の尻尾・火狸の薪・鴉の羽 … 各300
チャックマの綿塊・フラワーフィッシュの花びら … 各100

# そうやって考えると、去年はETCだけで4万個以上集めてたことに(--;

去年は、だいたい1人でキャラ育成(今の斬り)も兼ねてのんびりやっていた
感じだったんですが、今年は、でぃさん、なっちさん、ひすいさんなどの強
力バックアップを受け、

20070721200339.jpg

数日でイベントリ1キャラ分(4回)が一気に集まりました♪
1発目に気合いを入れるという事で、救命+血スノ4セット(材料費7M)にてトライです!

↓結果




















20070721234046.jpg

あれ(・ω・)?
欲しいのこっちじゃないんですが。。

<1セット目結果>
パピコ、スイカ、つち(失敗)赤サフ(99)


>ひすいさん
応援、ETCの提供ありがとうございましたm(__)m
のっけからこんな感じですが、これから暫く頑張ります^^

>でぃさん
道楽に毎度付き合ってもらいありがとうございます。
久々にカジュアル風つりびと仕様のアバですb



゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!
赤サフだ・・お・・おめでと?
いやいや、釣竿GETまでお手伝いしますぞぉい
次々行ってみよぉ~(*≧∇≦)ノ
【2007/07/22 14:17】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
昨日はおつかれさまでしたm(。_。)m
サフボ赤とか引きが強いですね、うらやましい限り^^;
わたしはどうせスイカばかり引くのでサーフーボードクエストは自重(´∀`*)
【2007/07/22 14:47】 URL | makaro #lEPD.dko[ 編集]
おお~サフボオメデトカタツムリ?w .........@ノ”


肴はあぶったイカでぃ~けど、w

コイツでスルメ1ヶのみの時は、まぢで石像ぶち壊したくなりますたっ><


せめて100の束だったら許せたものをw(ぁ

でわ~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2007/07/23 08:27】 URL | ひすいw #sSHoJftA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




