ADMIN TITLE LIST




先週に引き続きサフボクエ偏重でお届けしておりますこのブログ、今回はなんと12回分です!
先週の記事を読んで応援してくださる方が増えたみたいで、方々からETC等の物資供給が。

# はにちゃさんにお会いした時にお礼いうの忘れてました。ごめんなさいm(__)m

毎度同じパターンもアレということで、今回は1セット毎に組み合わせを変えてみました。

1セット目 … 海スノ + 水玉浮き輪(青)
2セット目 … 闇スノ + パーノチューブ
3セット目 … 血スノ + 救命浮き輪

さて、その結果やいかにというと…

1セット目 … つち(失敗)、パピコ、すいか、サフボ(緑)
2セット目 … つち(失敗)、小豆氷×2、パピコ

そして3セット目。

20070729084141.jpg


いや、だから、そっちじゃなくてですね。。(ノ∀`*)

3セット目 …つち(失敗)×2、するめ(失敗)赤サフ(99)

>でぃさん
果たして運がいいのか、悪いのか。。
はた目から見れば強運なんでしょうが(ノ∀`*)

>まかろさん
数こなすと、結局サフボの出る確率は1/4くらいのような気がしています。
…残骸の方が圧倒的に多いですよ^^

>ひすいさん
出たつち(失敗)でそのまま破壊!
するめは回復力塩らーに並という罠が。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




wwww
オメデトカタツムリ .........@ノ”っていいたいとこなんだがw

そうでない所がなんともwぃぃおあぢw
びも~だけどwネタにわぃぃねwww

これからもがんがw

お~えんしてまっしょぃwbb
【2007/07/30 08:12】 URL | ひすいw #sSHoJftA[ 編集]
うーん…釣竿への道のりは長いです(*´・д・)(・д・`*)ネー
赤サフはまた出ているのに…。
めげずにふぁいとぉ♪
釣竿は何の組み合わせで出るんだろうね・・・。

あ・・・メール書きながら調べながらココ表示していたものだから
仕事の内容書きそうになっちゃった_| ̄|○
【2007/07/30 12:02】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
赤サフ2個目ですかw
サクサク無いから、自分も挑戦してみます。
ちなみに赤サフの相場はいくらなんでしょうかね('
【2007/08/01 08:50】 URL | oxエミリオxo #EBUSheBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




