ADMIN TITLE LIST




わが愛車のワークスももう8年目ということで、結構あちこち痛んできてます。
…で先日、ふとボンネット先端に目を落とすと、明らかにサビと思われる盛り上がりが点々と。。。
中から錆びているので根本対処にはなってないのですが、サビ個所を削って塗装し直す事にしました。
とりあえず、今日は削って防錆剤を吹いたところで終了。
このあと、パテ埋め→下塗装→本塗装→磨き の予定です。
次の週末まで、この虫食い状態で耐えねば(TT
20060611185311.jpg

>くっきぃさん
はい、変更お願いしますm(_ _)m
今日の事の方は、ちょっとびっくりしましたが、これからもヨロシクという事で♪
(自分でも何言ってるかよく判りませんorz)

>ぐりさん
冒頭でちょっとだけ触れてますが、正式にはアルトワークス スズキスポーツリミテッドという軽スポーツ車です。
会社が長期休暇になると、これで全国を走り回ってます♪

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク




サビとりおつかれさまでした^^*
えと、ここはシンシアのサイトのリンクも変えたほうがいいですか?
それともまだ様子見???
今日のことは、私のブログに上げています^^*
よろしくお願いしますね☆
【2006/06/11 23:43】 URL | くっきぃ #nGdA3O4A[ 編集]
んー、車種は・・・これじゃ分かりません(ノ∀`*)

セリカ・・・?w
【2006/06/11 23:49】 URL | xGRIFFITHx #qpiV1ay6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




