ADMIN TITLE LIST




あれから1年が経とうとしたある日のことです。

20070803231423.jpg
「おねーさん、このふねいつになったらりくに戻るの?」
「センチョーとよびな」
「じゃあセンチョー、おかねもたまったしそろそろ旅にでたいです~」


20070803231429.jpg
「なら、これせんべつ。つり上げた装備はもってっていいぞ。」
「え…1万てこれぽっち。。。」
女とはいえ、うでっぷしの強いせんちょう。
逆らえばたちまちさめのエサです。


10,000Gと赤いけんをもって、とぼとぼもどる、まちへのかえりみち。
うたでもうたわなければやっていられません。

♪あるーひ あるーひ
♪もりのーなか もりのーなか
♪くまさーんーにっ くまさーんーにっ

20070803231448.jpg
♪でーあーった




・・・












20070809125057.jpg
こっちくんなゴルァ(゚Д゚#


20070803231457.jpg
こうして、11歳になるまえにクマをたおした少年でした。
ものがたりは続く。

ひとこと: ご利用は計画的に

(↓以下、コメント返信欄は実際の育成レビュー)


(1話 ある少年のものがたり)
APやステータスの伸びに目がくらんで、最初に作った巨人とは別に10歳スタートで人間を育て始めました。しかしこれが弱い弱い。初期装備ではどうにもなりませんでした(ノ∀`*)
巨人もたいして育てていなかったため、武器も無し、資金もなし、おまけにAPはアタックと釣りのみという手探り状態でやってたんですが、2日でギブアップ。
キア初級がクリアできず詰まったところで、漁船の釣りで結構稼げるという話を思い出し、数日釣り放置キャラとなりました。


(2話 成長)
不在時間は人間で漁船釣り放置、いる時間は巨人の料理育成などやっているうちに、漁船でレアカラーのバスタードソード(いわゆるバッソ)が上がりました。
これである程度戦えるかなあと思って財布を確認してみると、手元には装備の修理代+10000Gほどしか結局残りませんでした。
# 巨人の料理テキスト代等で浪費。。
このまま燻らせておくのもなんかアレということで、加齢直前にペットを連れて、いちかバチか10歳クマのタイトル取得にチャレンジしました。結果は見てのとおり。



10歳で熊倒せたんだぁ~おめでと☆彡
ん~人間さんに装備を貢ぜ(*≧艸≦)
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

また遊んで(*´ -`)(´- `*)ネー
【2007/08/12 10:30】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




