ADMIN TITLE LIST




世間はM武器M武器と賑やかになってますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、クエスト情報をWiki形式で提供しているMapleGoGoさんの情報を入手してまして、投稿された情報で色んな組み合わせが判ってきました。

<書いてあった組み合わせ(8/5時点)>
血スノ + 救命
闇スノ + 救命、ゴム
金スノ + 水玉赤
空スノ + 救命、水玉赤、水玉青

# 今年は、何故か海スノ+水玉青の組み合わせが見当たりませんでした

…という訳で、闇スノ+救命で4セットトライです♪
ええ、大物来ましたよ。


















20070805193927.jpg
また赤サフだけど。


2度あることは、3度あるorz

<結果詳細>
スイカ×2、サフボ(型落ち)、サフボ()

>ひすいさん
毎度ネタには困らないという点ではプラスですw
イレギュラーアイテムのほうが却って出にくいのかも?

>でぃさん
いちおう↑のような組み合わせがあるみたいです。
σ(^^もよそ様のブログ確認は職場で休憩中にやってることが多いですよ


>エミリオさん
大体30M程度で並べられている事が多いようです。
地道に集めていれば副産物でも結構儲けが出るので、頑張ってください♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




赤サフ(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙
3本目ですかねぇ~
いやぁ~赤サフ欲しい人にはたまらないでしょうね。

浮き輪はスノボもいっぱい持っているのかなぁ?
また一緒にカリカリしましょぉ(*≧∇≦)ノ
【2007/08/06 11:59】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
うむw

おめおめですぢゃw

σ(゜-^*)はここんとこはっぱがぢゃましてETCあけれませぬ;;

あんましサフボためてないにゃ~><

ま、釣竿GETまでガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!でし^^
【2007/08/07 08:20】 URL | ひすい #sSHoJftA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




