ADMIN TITLE LIST




リアル>
お盆休みということで久々に実家へ戻り、親と船釣りしてきました。
20070820000417.jpg
小魚が多いですが大漁です♪


めいぽ>
夏休みイベントを満喫しつつ、サフボクエも8回こなしてみました。
20070820000430.jpg
肝心なものを除いて大漁ですorz

<21~28回目結果>
闇スノ+ゴム→スイカ、サフボ緑、サフボ型落ち、スルメ(失敗)
空スノ+救命→パピコ、小豆氷、つち(失敗)キノコ包み

>でぃさん
浮き輪やスノボはフリマの調達でどうにかなるんですが、やはりETCがネックですねぇ。
@10日弱となりましたが引き続き頑張ります♪

>ひすいさん
はっぱ、意外と使いどころが無くてもてあまし気味になりますね(TT
σ(゚゚はメイポ武器のUG以外に、サブのメイポ兜で良品狙って消費してた
りします。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




大漁じゃぁ~v-63
鯵美味しそう(*^¬^*)
いっぱい釣れるんだ(*´ -`)(´- `*)ネー
スゴイなぁ。

メイポの方でも釣竿除いて大漁ですな・・・(ノ∀`*)
そっか…あと10日あまりφ(.. )メモメモ
またお手伝いに参上いたします(σ´・ω・)σYO!!

いいもの貰ったしぃ~ヽ(*´∀`)ノアリガトネ
【2007/08/20 17:09】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/23 12:10】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




