ADMIN TITLE LIST




夏休みイベント終了が差し迫る中、メイポ武器で儲けたいわ、釣りざおはGETしたいわ、メイポ短剣&盾は強化したいわ…
やりたいことだらけです(ノ∀`*)
で、お盆休み過ぎてからどうしてたかというと

・D2で実用&売り物M装備を狙う
・↑を売ったお金でサフボクエ品含め、色々買う
・D2以外でサフボクエ品集める

…と、ものすごい勢いでメルが出たり入ったりしました(@д@;
手元にメルが残らないのはいつもの仕様ですが何か?

そして、肝心カナメの釣竿クエ。
前回の更新からスパートをかけて、怒涛の16回トライです。
( ゚Д゚)ハァァァァァ


20070828034548.jpg
( ゚Д゚)オラオラオラオラオラ

20070828034554.jpg
(;゚Д゚)オラオラオラオラオラ

20070828034558.jpg
(#゚Д゚)オラオラオラオラオラ

20070828034605.jpg
(メ゚Д゚)ドルァ!



ほぼ毎度大物が出てますが、肝心のブツは出ず終了でございます_| ̄|○
結局、ぐみさんが釣り竿を引いたとのお話を聞き、赤サフと交換していただきました;;
...SSガトレテナカッタアルヨ(TT
20070828034612.jpg


今年も熱い夏になりました。皆さんはいかがお過ごしでしたか?

<29~44回目結果>
金スノ+赤浮き輪→パピコ×3、黒い包み
空スノ+赤浮き輪→パピコ×3、小豆氷、キノコ包み
血スノ+救命→パピコ、するめ(失敗)×2赤サフ
空スノ+青浮き輪→すいか、するめ(失敗)×2緑サフボ

ついでに、でぃさんとこから廻ってきたバトンなんかもやってみました♪
(コメント欄)


+指名バトン+

指定者以外は、絶対にやらないでください。

いつ回ってくるかのバトンなのでっ。

ルールはこちら↓

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。

 今回の御題は【釣り(Fishing)】っとな。


1.最近思う【釣り】
朝晩の寝起きが安定しないので、なかなかいけなかったり。。
秋は絶好のシーズンなので、体調整えて行ける様にしたいです

2.こんな【釣り】には感動
予定通り大漁だった時。
予期せず大物に出くわせた時。


3.直感的な【釣り】
( ゚д゚)「竿先に神経を集中するんだ!」
文字通り、水面下での戦いをする感触がたまりません^^


4.好きな【釣り】
竿をほっといてエサ撒くより、勘を頼りに自分で探りを入れるタイプの釣りが好きですねぇ。
これからは太刀魚の探り釣りと、エギング(イカのルアー釣り)かなぁ。


5.こんな【釣り】は嫌だ!!
行ってはみたが、竿さえまともに出せない時。
飛行機使ってまで遠征して、当日は嵐とか泣けます(TT


6.この世に【釣り】がなかったら・・・・・
…自分の中でマッタリな時間が半分くらいなくなる気がします
「一生幸せになりたかったら、つりをしなさい」by 開高健


7次の廻す人
バトンストッパーなので廻せません
∵(´ε(○=(゚д゚# )チャントヤレ
σ(^^の斬りのギルマス、しぃちゃんことしるびぁさんよろしくb
お題【乗り物】


コメント返信:
>でぃさん
こんな感じで終了いたしました_| ̄|○
今年は大物が多かったので、最終結果以外は満足してます^^



自らの手で引き当てれなかったけど、釣り竿手に入って良かったねぇb
おめでとぉ~(≧▽≦)ノ

今年の暑い夏も明日のパッチ?でおわりますな(ノ∀`)
【2007/08/28 10:16】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
初カキコ!
昨日はありがとうございました^^
おお、釣竿似合ってますねw
私も装備してみましたが・・・似合わない(^_^;)
それにしても44回とはすごいですね!
【2007/08/28 15:41】 URL | ぐみ #CP0WLv2.[ 編集]
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!
釣竿似合ってます(σ´・ω・)σYO!!
アバと良い感じですね。
まぁ~結果おーらい!?

今度、釣竿もたせてくださいなヽ(*´∀`)ノ

バトン゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
秋は釣りに良い時期なんですね。
体調整えて大漁だ(*≧∇≦)ノ


あぁ、今日は昨日より早く帰れそうな予感・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2007/08/28 19:39】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
釣竿似合ってますね~。
笑顔がいつにも増して輝いてますね。
【2007/08/29 21:54】 URL | ぎんねずみ #vHaYES/A[ 編集]
ゃっと念願ヵなってょヵったねーw
ぃまぉもえばつりsと初めて出会った時もサフボクエの材料集めの時でしたょね(・∀・)ニヤニヤ
ぁの時ゎぅちもまだレベルが40代・つりsの斬りも40代でしたねwなつかしぃ・・・
覚えてぃますヵ??ぁの時ぅちが「早く3次して、守る戦いがしたぃ」とぃってぃたことを・・・
時間ゎヵヵりましたが、4次職でラッシュが使えるょぅになりゃっとその念願を成し遂げられた気がしますw
つりsもさらなる精進でがんばってくださぃ(o^-')b グッ!

追記
ゃっぱ釣り竿似合ってますねーw釣り竿がここまで似合うキャラにしてしまぅのもゃっぱりつりsらしぃとぃぅ事ですね(´∀`*)ウフフ
【2007/08/30 11:21】 URL | しぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




