ADMIN TITLE LIST




今更ですが、脳内メーカーをちょこっとやってみました。

20070924113057.gif

これ見て、

20070924113242.jpg

だいぶ前に、こんなステッカーを某国でニヤニヤしながら買って来た自分を思い出したり。。
チラリと見えるシタゴコロ
>じゅんさん
パスタは、現時点で実装されてる最高ランクで、料理大会突破が条件ですねぇ。。
何より材料の小麦刈るのが面倒なので、500本くらい用意しといてください(殴

>でぃさん
基本的に全部でますよb(一部ムービー自体が存在しないものあり)
しかし、食べるタイミングと調整の仕方を知らずに、太った太ったうるさい人が多いのであんまり振舞いませんw

>ピカさん
強化は勢い!
∵(´ε(○=(゚д゚ #)ヤカマシイ
σ(^^は、試金石になる強化を前振りに入れて、調子がよさそうなら本命をやるようにしています^^

テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:コンピュータ




私は太っても:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
また見せてください(*´ -`)(´- `*)ネー

友の中に”欲”が…
何の欲か気になる(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
【2007/09/24 19:29】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
|ω・`)チラリッ
みーつけた(*´艸`)ふふ

勝手にリンクしちゃいました[壁])≡サッ
【2007/09/30 02:04】 URL | はぬ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




