ADMIN TITLE LIST




ここ一ヶ月ほど、メル稼ぎ→切手→Pの変換をせっせとやっています。
…というのも、斬りキャラの大改造を計画したからです。

事の発端は1ヶ月前になるんですが、できる訳が無いと思いつつ、メイポ装備の強化で遊んでいました。
20071001142102.jpg

…が、予想に反して目標としてた95↑のアスラダガーができちゃったという。。
レンタル中の105芋なんてのもありますが

元々は、別の極振りキャラ用にと思ってたんですが、育てる手間が面倒になって来たので、現存キャラのAP振りなおしに方針変換することにしました。
とりあえず、昨日DEX140→110まで変換。

今後は、ドロで一山あてるたびに強くなっていく予定です。どこまでいけるやらw

20071001142110.jpg
↑焼きたてのガーリックフランスパン。買って帰ったら部屋中ファブリーズするハメに。。

>でぃさん
欲…アレですよ、アレ。
∵(´ε(○=(゚д゚ #)ワカランワイ
事前オーダーがあれば、激痩せ茶(副作用あり)や体に優しいダイエット茶は用意しますよb

>はにさん
みつけられた(*ノωノ)
ブログお持ちなら、相互リンクにさせてもらいますm(_ _)m



をを~強化まだまだ完成みたいではないけど
完成目指してガンバb

ガーリックフランスパンはうまいんだけど
匂いは強烈だよねぇw

そんな目にあっても食べたくなる一品!?
【2007/10/02 10:28】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




