ADMIN TITLE LIST




とある朝、海岸沿いで釣りしてたら、
20071007230049.jpg

愛車がえらいことになりました。。
やった犯人はその場でシメてやりましたがw

20071008001334.png
↑某所で作ったカレンダー。普通すぎるorz


↓犯人(画像は借り物です)
20071007230547.jpg


>じゅんさん
この時点で、既存品(LUK13DEX1)のスペックを上回ったので、途中品ですがとりあえず使ってます。
もう1つ10%が貼れたのがあったけど勢い余って30%で闇
ガーリックフランス焼きたては、次回は買い食いの方向で。。



いっそのことイカスミで塗装を(ノ∀`)


釣りさん・・・24時間戦えますか!?
ってかんじやね( ´-`)

年中無休よりましかorz
【2007/10/08 11:53】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
イカ!!!くいてえぇぇえジュルリ
イカは大好物です。が、アレルギーがあって唇カイカイになっちゃうんですヨー
でも食うけど。海で釣りってしてみたいデス(*´艸`)
【2007/10/09 13:34】 URL | はぬ #SFo5/nok[ 編集]
画像クリックするまでは”ウン”が付いて良かった(*´ -`)(´- `*)ネー
と思っていたけども…「しとめた」って書いてあるので(・_・?)ハテと思っていましたw
イカかぁ~(*^¬^*)
いかそーめん(*´ー`*人)
【2007/10/09 14:24】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/18 14:06】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




