ADMIN TITLE LIST




スキルがふん詰まり状態で、育成の停滞してたパラディンに、

20071020124518.jpg

ようやく羽根が生えました♪
※羽根: ホーリー(ディバイン)チャージ時、およびチャージ状態のときスキルにつくエフェクト

聖属性が非常に有用なのもさることながら、見た目が綺麗なので(・∀・)イイ!
SP残高が0だったんで慌てて1Lvあげましたが何か?

このスキル、ホンテクエがネックでスキル取得できてなかったんですが、斬りで友録していた吉宗さん(仮※某斬りの有名人ではありません)からお誘い頂きました;

持つべきものは友、と。。ありがたいことです(ノ∀T*)


20071021160145.jpg
↑しばし、流浪の民に

釣り関係>イカ以外も含め、釣ったものを並べた写真を撮ったけど行方不明orz

>じゅんさん
24時間働いたら体より頭が壊れます(~~)トオイメ
イカスミで黒塗装は夏熱いので却下w

>はぬさん
食べ物にアレルギーのある人って大変ですねぇ。。
ヒマさえあれば、3000円くらいの初期投資(いわゆるつりセット)で手軽に始められますよ♪

>でぃさん
当日、捌いて美味しく頂きました(-人-)
この種のイカなら、千葉とかでもたぶん釣れますよ♪(魚屋だと1杯800~1000円くらい)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




モザイクく~ん♪羽(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙
ホント良かったね。
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

これからはモザイク君ですか_φ(.. )
一緒に遊びましょう♪
シンボルなしで(ウソ
突撃いかねばぁ~…いつも負けるんだけど・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2007/10/23 11:48】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




