ADMIN TITLE LIST




10時からワールドカップ観ながらマッタリ狐狩り。
σ(^^のPCモニタは、TVチューナ内蔵で小窓表示が可能なので、
そこでWCを観ながらの狩りでした。
当然集中力0なので、↓のように呪われまくり(--;
…しかし、後半の試合内容、観てて辛かったですねー(TT
20060613020419.jpg


>all(似たような内容なので)

ふれて周るのが結構面倒大変だと思ったので、集い関係者へはBBSに
てお知らせを流して済ませてました。

∵(´ε(○=(゜∀゜ )テヌキスンナ

…いや、申し訳ないです、ほんとに。
やはりちゃんと貼って頂いてるサイトを周るべきでしたね。
お手数かけますが、皆さんリンクの貼りなおしと、タイトルの付け直しをお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




Σ(;・・)

ブログ再開されてらしたんですか!
気づかずに失礼しました…;

日本は散々だったようですね…
風呂に入る直前に1点決めていたのを見たので、
「こりゃあ安泰だな」と思って風呂に入ったのですが…

上がってきたら3点入れられて負けてるとかorz
これから頑張ってほしいですね…

さてと。もし宜しければ、リンク張りなおさせていただいてもOKでしょうか;
お返事お待ちしてます…
【2006/06/13 13:25】 URL | Bunzo #YK7SacjE[ 編集]
をを~!!!!!?????
でぃちゃんとこで、見慣れた名前にりろーでっど???
ってことで見に来てみれば、新しくしたんだ???

全然きづかなんだわ(ノ∀`)

リンクは張り直しても良いのかな?
それともそっとしておきましょうか?^^
んま!ちょくちょく遊びに来るんでこれからも
よろしくね~んb
【2006/06/13 14:12】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
ありゃ、昨夜は同じところにいたんですねぇ。。
気がつきませんでした。
ぼくもサッカー見ながらだったんで、見ながら同士、一緒に狩ればよかった…^^;
【2006/06/13 21:44】 URL | メイユウ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




