ADMIN TITLE LIST




いつものメンツで狩りの後雑談していたら、

じゅんさんの日常→マビで演奏→ウクレレまきしんじやんなっちゃった節

という話し手のトシがばれる時代を感じさせる話に展開していきました。
σ(^^ですか? さあ、何の話やら(・ω・)

20071024233643.gif
まあ調べ物好きなのでググってみた


最近はマキシンなんて名乗ってるんですねぇ。
話題に上がってた「やんなっちゃった節」の原曲について、語っている(つい
でに弾き語っている)音源も載ってました。
※サイトからマキシン劇場>牧伸二 オリジナルサウンド

…思い出したら無性に笑点みたくなってきた(ノ∀`*)

>でぃさん
ヒーロ以外の2キャラでSP稼ぎの目的ができたので、またまんべんなく
3キャラでINという体制になりそうです^^
メル稼ぎには圧倒的にヒーローがいいですけどね(ノ∀`*)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




(@´ω`):;*.':;ブッ
釣りさん調べてるぅ~(*≧艸≦)ククク
なんかそのサビは聞いた事あるような気がするのですが
始まりなんて…まったく分からない(ノ∀`*)
音源も載っているのかぁ~家に帰ってからだなb
【2007/10/25 11:16】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
きゃ~♪マキシンさま~♪

えっ!?( ̄ロ ̄;)

くっくっく!みんなはまってきたな!
これはもうマビでライブをすれば
みんなマキシン様のとりこに?(ノ∀`)
【2007/10/25 12:31】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




