ADMIN TITLE LIST




秋といえば、読書。

20071107021147.jpg

…だからと言って出過ぎだろう萌えない本_| ̄|○
D2(4)に4PTで1時間狩って凍った氷の本変な名前。。が5冊(σ(・・単独)、全体では10冊以上ドロしたという。。
ちなみに自分の装備ドロは賊80♀鎧上1つ。雑魚チケおそるべし(--;


>じゅんさん
色々と調べられたようで^^
フランベルジュはクリスナイフと同様、殺人剣として結構有名ですねぇ。
調べてたら、実在武器のデザインをイラストでまとめているサイトを見つけました。
興味があればご覧あれ
【木偶工房】



(*≧艸≦)ククク
萌えない本いっぱいパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ナイスなドロ運ですねぇ。
ってこんな事で使いたくないです(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2007/11/07 10:00】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
見に行ったけどもいろいろあるのねぇ~^^b
ま~なんか使う時の素材として活用しますかねb

萌え本と萌えない本・・・
萌える本なら何冊でも読めるってか?
ぷぷぷ

また今度違う狩り場でグルしましょうねb
・・・氷魔の時は赤ワイバーンとかb
【2007/11/07 11:23】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




