ADMIN TITLE LIST




念願のアレとは、

20071202013831.jpg

ヒーロのAコンボです。SBドロがジャクムという、混んでる狩り場嫌いのσ(^^には鬼門のスキル。
が、この度タイさん主催のジャクムPTに飛び込みで押しかけて、ジャクム初撃破・ついでにSBドロ・兜もドロといいことずくめでした。
押しかけに応じてくれたPTの皆様に感謝ですm(__)m
# SSにておかげさんのみ切れてしまいましたorz

ついでに20のマスタリブックも安く出てたので、数回トライして成功。
手持ちSPを全て振って、おかわり3皿の所まで来ました^^
斬れ味は今度試すとしよう。。

20071202013837.jpg
↑レアキャラ発見


補足: 1週間ほどフニャ~っとして、気力体力ともほぼ回復しましたm(__)m
(前後編あわせてレス)

>メイさん
「駅前の噴水前集合」→「駅の南と北、どっちにも噴水orz」とかでしたね。。
プリクラ図は、実物を見ながらツギハギでつくりました。

>でぃさん×2(ぇ
ぁい、お開き直後から心配かけてすみませんでしたm(__)m
またそちらへ行く機会があれば、てきとーにご飯でも食いましょうb

>じゅんさん
しんどいので武勇伝は任せます(つд`)
大阪は、毎年数回通り過ぎてるんですけどねぇ。。

>えーぞぉさん
短文にすると、紆余曲折があっても事柄と結果報告、感想ひとことのみになっちゃいますね。
今回は、今年最大級のネタなので長くしてみました(ノ∀`*)

>ペルさん
自分にだけ長い一晩でしたw
懲りずにまた行きますよ♪

>タイさん
ネタとして楽しんでいただけたようでよかったです(ノ∀`*)
冬の旅行で寒さがここまで敵に廻ったのは、今回が初めてかも。
スポンサーサイト



昨日のジャクム参加したのですねぇ~
そして初撃破パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
私は、遅くにIN出来ませんでした_| ̄|○
誘ってもらったのになぁ・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク

スキルもGET(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙

おぉ♪グリさんだぁ~
【2007/12/02 12:08】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
初撃破&SBどろ( ^ヮ^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

よかったです~^^
【2007/12/03 20:21】 URL | ひすいw #sSHoJftA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




