ADMIN TITLE LIST




エミリオさんとこからバトンが廻ってきた様なので、なんとなく消化。
∵(´ε(○=(゚д゚ #)オソイヨ-
…いや、マイペースなブログなもので(ノ∀`*)

▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
071218デスクトップ
↑若干画質を落としてあります
(UPファイルサイズの都合)

"半"ゲームマシン。
デスクトップアイコンを眺めると"半"な具合がよーくわかります。

▼OSは何?
Win2k。サポートが止まったとはいえ、さほど現状で困っていません。
WinXPがなくなる前に、どこかで切り替え予定。

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
完全に個人用
職場にも個人PCがありますが、完全に仕事の道具という感じで壁紙すら設定してません

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
自分でケータイを使って撮影。
場所は、判る人いるかな?

▼壁紙は頻繁に変える?
配色変えるのが面倒なのでそのまま

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
26。クイックにも実用系が10ほど

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
左2行くらいが限度
それ以上になると、見づらいので整理しにかかります

▼何かこだわりはある?
上タスクバー仕様。Mac使いって訳ではありませんが。
それ用のツールも入れて使ってます

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理はしてません。
車のナンバーのみSS撮ってから加工しました。

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
覗き趣味はないので、自主回収したい人はどぞb


総じて"ここ数年はあまり変えていない"というのが特徴ですかねぇ。。

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ




だいぶ前にこれ回ってきてたような気がするねぇ(ノ∀`)

ん~忘れたw

まぁ~ぁたぃはショートカットキーが主体だからねぇ~^^;

見ても殺風景ですがb
【2007/12/19 10:40】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
ほっほぉ~確かに半ゲーム・・・(*≧艸≦)
この場所は、石川県っすかね。
千里浜なぎさドライブウェイとかなんとか・・・
私も走ったよぉ~(*≧∇≦)ノ
同じ車種の車が海にちょっと浸かっていて…((( ;゚Д゚)))ガクブルしてしまった覚えがあります(ノ∀`*)

私も昔にやったなぁ~このバトン
あまりアイコンおかないので面白いものはありませぬw
画像は変えるけど相変わらず、会社はB'z&メイポPCはミスチル&デスクトップは結婚式なり(*≧艸≦)
【2007/12/19 12:22】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
おお~

車ねぇ・・・車・・・

全然解りません(´・ω・`)

丁度やってなかったし、暇があったら頂いちゃおうかな(*´Д`)
【2007/12/21 04:42】 URL | 玉葱(客船) #XjckTD/6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




