ADMIN TITLE LIST




フリマを何気に周っていると、素クリが安く大量に出ていたので購入。
カゼンブーツを作ってジャンプ30%強化トライしました。
結果は、
一撃でキエタ━━━━○| ̄|_━━━━!!!
ん~、1枚スルー許容の30%2枚成功を狙ってるだけなんですが、
高レベルの戦士靴で15足目です。
いつになったら命中靴できるんでしょうねぇ(つд`)
20060614033512.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




戦士の命中靴はなかなか無理ですか。
σ(^^)は戦士靴に投資するだけの余裕がないので素早さ強化アイゼン(命中+6)で落ち着いてますねぇ。
武器の強化が目下の目標ですからねぇ。^^;

また途中経過報告してくださ~い。^^b
【2006/06/14 12:29】 URL | おかげ様 #bi5J7TT.[ 編集]
闇ですか、、、
30%怖いですよね;;
同じくご愁傷様です(T人T) ナムナム
ってことは、闇らないだけアタシはいいのかな?(-。-;)
全身のほうは30%やら70%やらでINT17がやっと出来ましたよぉ。
次何%はろうか悩んでます(*´ο`*)=3 はふぅん

リンク変更、リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
この後しておきます^^
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!ですね♪

で、アタシも名前はそのままですが、移転しているので変更お願いします。
【2006/06/14 14:39】 URL | オレンジ #zZVcL0D6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




