ADMIN TITLE LIST




先日、3年ぶりくらいにケータイを機種変してきました。
PHS解約ついでだと、年内はタダで更新できるという事で、

c_08.jpg
機種はこないだ出たSO905iです(本当はもうちょい待ちたかったけど)。
GPSは欲しかったので90x系にしたんですが、ワンセグもついでに付いてました。

c_07.jpg

ワンセグ、出先での暇つぶしとしてはいいかもです、移動中とか。
…が、σ(^^の運転中に助手席で黙々と見始めた同僚を見て思いました。
こいつは旅やドライブのだ、と。

ケータイにくっついているという手軽さゆえに、ヒマな車の中でつい見始めるってのは
わからんでも無いですが、行為としては運転手を横目にPSPやDSをおっぱじめるのと同レベル。
大半のドライバーは、あんまりいい気分しないんじゃないかなぁ。。
>じゅんさん
アイコンが画面半分を占拠、とかでしょうか?
作業する時は結局最大化してて、殺風景でもあまり気にならないのかな?

>でぃさん
正解b 潮風でもあまり良くないのに、塩水に漬かるのは...orz
デスクトップは音楽&オノロケとφ(..)

>葱(船)さん
ご訪問ありがとうございます。
もっていかれるようでしたら、ページ教えてくださいm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:ワンセグ - ジャンル:携帯電話・PHS




んにゃ!殺風景ってのは、アイコンがゴミ箱しかないからですb

例えば!Ctrl+Shift+Mキーでメイポが起動したりと
よく使うものは全てショートカットに割り振りしてるから
キー操作だけで全部間に合ってますw


ぁたぃのケータイもワンセグ付いてるけども
最初の珍しい時だけ大活躍(ノ∀`)
いまは・・・起動すらしてないw
【2007/12/25 10:43】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
*・゚☆Merry(u_u*)人(*v_v)Christmas ☆゚・*.

ィェィ♪(v〃∇〃)人(〃∇〃v)ィェィ♪
正解者には何か・・・(*≧艸≦)

そうなん(◎`・ω・)DЁSЦ!!
私も運転中、隣で旦那がDVDをムービー?に変換したらしく見ているのよぉ~
話しかけても生返事…ムッキィィィ~~~ってなりました(ノ∀`*)

そうそう、客船さんはURL付きでコメントしてます(σ´・ω・)σYO!!
【2007/12/25 16:35】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
デスクトップにSNESのエミュレータがあったのが気になります[岩陰]・ω・`;)
自分はPCエンジンをたまにやってますよー


携帯の機能はドンドン進化してるけど結局使わなくなるのがオチ
機能を自分でカスタマイズして安価に出来ればいいなぁ何てよく思ってます(´・д・`)
【2007/12/26 03:15】 URL | タイ #-[ 編集]
ふむふむ、ドライバーにとってはそういうのは失礼な行為なのかぁ。

全然気にせず、車内で携帯とか使ってましたorz
これからは気をつけねば。

でぃさんフォローありがとです(*´Д`)
【2007/12/31 03:35】 URL | 玉葱(客船) #SvA0HaLE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




