ADMIN TITLE LIST




何はともあれ、あけおめことよろ。略しすぎです。
今年もKeep In Short'n Simpleな十行日記で進行しますがよろしくお願いしますm(__)m
いつも通り淡白なのは仕様ですが何か?
…して、年末年始の出来事としては

・めいぽ
080105茄子三次

里帰り中の暇つぶしで、サブIDの弓が3次しました。
更に育て進め、現在Lv74。貧ドロの時期は、経験値稼ぎに限ります


・リア
DSC00001.jpg

実家から戻ってきたら、ボウリングのマイボール(予備)が、見事に割れていましたorz
鏡開きにはまだ早いのに(・ω・)

ひとこと: 家電のオモチャ化、どこまで進むのやら(・ω・)

>じゅんさん
σ(^^も元々はキーボード多用派でしたよ。
マウス/KBともワイヤレス環境になってから、逆にマウス多用になったかなぁ。。

>でぃさん
正解者には、、精一杯の愛情くらいしかあげられません∵(´ε(○=(゚д゚ #)
リンクのご指摘ありがとうございますm(__)m

>タイさん
最近はジョジョのアーケード版がやれるものがお気に入り。
PCエンジンといえばハドソン! (ぇ

>玉さん
旅行やドライブ中なんかは特に「おまえ、何しに来たんだ?」と思ってしまいますねぇ。
逆に、会っている相手が同じ行動に出たら、自分がどう思うか考えてみるとイメージ湧きますよ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

新年会で大切にとっておいたピンクの日本酒を飲みましたよ^^
甘口でおいしい!!日本酒じゃないみたい~♪
今度は自分で探してみます~。
【2008/01/05 19:25】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]
明け( ^ヮ^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ
こと★⌒(@^-゜@)v ヨロしゅ~w
と、正月明け(?)に言うσ(゜-^*)です(ぇ

おお~弓っこいらっしゃったのですねw
3次(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトでござんすw

弓はぇぇよ~弓はw(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん♪
【2008/01/07 10:37】 URL | ひすいw #sSHoJftA[ 編集]
遅ればせながら?
更新が遅いっちゅ~に!w

あけおめ~b
今年も狩りに精を出してよろしこ♪

んで、砕骨ちょうだ~い♪w
【2008/01/07 12:53】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
(*^□^*)ノ A Happy new year☆*゚*★
ことしもヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シク!!!

またサブっ子で吸わせてもらおうっと。
私は…Lv68…また差がついちゃったわぁ。
ピンクの日本酒は、今週末飲む予定(◎`・ω・)DЁSЦ!!
楽しみだぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年もいっぱい遊んで(*´ -`)(´- `*)ネー
大殺界も終わった事だしお互い復活!!
【2008/01/07 15:19】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




