ADMIN TITLE LIST





P1[2]

↑税関関係でしばしば見る看板


白い粉、黒い武器、いけませんねぇ。。

Maple0005.jpg


全くもってけしからんorz

…D4含む2時間忍頭を狩って、脇にいた上忍だけがひたすらこいつらをドロ。
つくづく、2ザク導入期間のドロ調整を感じるきょうこのごろです。。

>ぺるさん
意図してませんでしたが、正月には丁度よかったですね^^
全国で売ってるらしいので、探してみてくださいb

>ひすいさん
近接職専門だったので、楽チンだなぁというのが印象です。
まあ、伸び悩む時期がいずれやって来そうですが。。

>じゅんさん
こちらこそよろしくお願いします。
砕骨、日シュリ20個と交換しませう(・ω・)

>でぃさん ←投稿当初抜けてました_| ̄|○ゴメンナサイ
今までの生活を復活させていくと、ゲームに割く時間はちょっと減っちゃいます(ノ∀`*)
ま、サブはレベル低いからすぐおっつくでしょうb
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




もっといいものがザクザクだといいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
同じものばかりイッパイって…ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ

この間、ピンクのお酒いただきました☆彡
甘くて飲みやすくて美味しかったで~す(*≧∇≦)ノ
女性人に人気でした(*≧艸≦)
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
【2008/01/15 12:41】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




