ADMIN TITLE LIST




寝正月の話題ではありません(・ω・)
割れたボールにもめげず、勤め先のボウリング大会に参加してきました。
結果は個人5位(120人)・団体3位(30チーム)と、ほとんど練習していない割にはまずます。

080120戦利品
↑戦利品

ボウリング、マッタリやる人が多いのでスポーツじゃないと思っている人が多いのですが、要はペースとゲーム数次第です。例えば、

・1レーン4人で2ゲーム → 飲みの2次会レベル
・1レーン2人で4~6ゲーム → ちょっとやってる人の一般的な練習ペース(1日)

この2つを比べると、完全に別次元。なぜなら、休憩時間半分(というか、ほとんど無し)で数倍投げる訳ですから。並の人なら茶碗もっても腕が痛むくらいになります。
これより更にきつめ(倍くらい?)のペースで練習してて、一昨年に故障→休業してましたが、
今年は、もうちょっと練習したいですねぇ

080120ふたり芝居
↑ふたり芝居?

>でぃさん
どこかへ持っていったんですね。好評だったようで一安心です(ぇ
同じ手裏剣でも、高級品のほうがほしい所です(・ω・)

テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ




釣りさんが狩りで廃な気持ちがよくわかりましたw

まさか、ボーリングでも廃だったとはね( ̄ー+ ̄)
【2008/01/21 13:37】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
σ(゜-^*)後ろに玉転がして(指からすっぽ抜けた)皆に引かれたエスプレッソナ思い出が・・・・w
【2008/01/22 12:52】 URL | ひすいw #sSHoJftA[ 編集]
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!
ボーリングで賞パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
さすが、マイボールあるだけはあるねぇ~♪
んでんで、スコアは?

そそ、お酒はスキーの時に持っていったのだ(ノ∀`*)
【2008/01/23 07:48】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




