ADMIN TITLE LIST




自分のではなく、

080124ぎんさん102

080124でぃさん71
↑画像は拝借しましたm(__)m


人のキャラのLvUP現場に1週間で2件ほど立ち会っております。
ここ最近、PTで遊ぶこと自体が減ってきている中、珍しいのでなんとなくネタにしてみました(何

自分の直前のLvUPはというと、

ヒーロ … 1ヶ月くらい前
パラディン、斬り … 忘れるほど前
弓 …数日前

INこそあれど、主力が動かなくなってきてます(・ω・)
LvUPがモチベーションの時期はとうに過ぎているので、たいした問題では無いけど^^
モチベーションといえば、100M超のドロとかほしいなぁ。。
ひとこと:
ボーリング→穴掘り
リング→玉転がし

>じゅんさん
メイポといいボウリングといい、今は廃というほどの活動時間が取れてないのが現状。
膝が完全回復しそうに無いので、週1で集中して練習する程度かなぁ。。

>ひすいさん
それ、人のやつは3回ほど見た事があります^^;A
投げた瞬間、滑ってドロップキックとかもネタとしては面白いですよw

>でぃさん
個人は2Gで380台、団体(4人投げまわしルール)は3Gで480台でした。
スノボも今シーズン1回くらいは行きたいですねぇ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
一瞬、ぎんちゃんのブログを開いたかと思ってしまいました(ノ∀`*)フフ
同じ日にLvUPしたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
たまにはメインでも見てみたいものだ・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。ウゥ
ドロ・・・┐('~`;)┌
【2008/01/25 18:37】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
先日、昨日と遊んでくれてありがとうです。
えっ、みたことあるキャラってσ(・・*)アタシやんか~。
掲載してくれてありがとうです。
σ(・・*)アタシよりちゃんとSSとれてるし・・・。
【2008/01/29 21:48】 URL | ぎんねずみ #vHaYES/A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




