ADMIN TITLE LIST




080203むしろブリザード
↑気分よく降りてきたら、むしろブリザードでした(映っているのは全て通りすがりさん)

3シーズンぶりにゲレンデへ行き、スノボしてきました。
雪も良質、すべりもまあまあ覚えてて、足りないのは体力だけさ!(ノ∀`*)アカンヤン
何にせよ、今シーズン1回滑るという目標達成ですb
もうちょっと足腰鍛えるかなぁ...


>でぃさん
でぃさんメインなら、やっぱり龍骨PTでしょうねぇ。。
σ(^^はあそこで狙うMBが多いので、一緒にとっこ..ゲフゲフ いや、狩りに行きましょう♪


↑言葉にできない動画


>ぎんさん
INが珍しく重なったので遊びに行ったところ、LvUPでしたね♪
機会があればまた襲撃させていただきます。
スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ




スイカと・・・

日本は・・・

に腹が痛くなり、・・・

ドラちゃんに悶絶しましたw

ちなみにσ(゜-^*)んちの玄関先には同じタイプの

「ぴかちゅー」がございますw(でかさ1Mくらいw
【2008/02/04 09:52】 URL | ひすいw #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
動画ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
・・・・(*≧艸≦)クックックッ
きっつーってものもあるけどやはり一瞬笑ってしまったり(ノ∀`*)

よーし、空いていたら骨いきましょb
【2008/02/08 17:34】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




