ADMIN TITLE LIST




1ヶ月更新をサボるとスポンサーサイトが現れる、と。覚えておかねば。。
さて、ゲームの方はというと完全にサボってた訳ではなく、主力のうち斬りとパラのレベルを均そうとしてました。が、スキルLv10でも結構な火力となる斬りに比べ、SB/MBの都合でどうにも器用貧乏だったパラ(モザイク君)が案の定伸び悩みまして、そっちに時間を取られてた、というのが実状ですかねぇ。。地道に狩っててドロも無しだったので、ネタに乏しかったのも確か。

…がしかし。倉庫キャラ→潜伏用→モザイク君とひたすら陰日向を行っていたこのキャラも

080326Aチャー

ようやく陽の目を見ることができそうです(つд`)
# ぼんやり画像編集してたら、全体のSSをトリムで消してしまいましたorz
このあと、勢いで買ったブレスト20のマスタリブックも一発成功して「10Lv分SP足りねぇ、アヒャ!」
な状態となりました。まだ表には現れませんが、急成長です。

080326ケン様
↑ジャクムへお誘いいただいた全身タイツなお方

だいぶ遅いですがコメントm(__)m
>すなさん
米国某州知事が大暴れするアレですか!
さすがというかなんというか、豪快ですねぇ。。
スポンサーサイト



おっ!念願のAチャージだ!
おめでとぉ~^^b

マビノギ放置でずっとそれをしてたのかな?
【2008/03/27 12:51】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
釣りさんパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
Lvを上げるのが楽しみになってきたかなん?

また一緒にカリカリしましょ(*≧∇≦)ノ
【2008/03/31 19:23】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




